それは私が感冒性胃腸炎を患っていた2月某日のことだった。


感冒性胃腸炎…名前からしてなんか病気っぽい。

医学的知識はゼロに近いけど、病気的空気まんさ~い♪

あはっ、チョ~ウケるんですけど~(はぁと)


…なんてテンションを上げてみてもウィルスには全く敵わない訳で。

人は自分の体1つ自由にできないことを噛み締めつつ、出かけるためにお着替えをば始める。


なんといっても2月である。

寒い。

大事なことだからもう一度言う、寒い。


そりゃあ厚着にもなるって話ですよ。


上はシャツにセーター、更には真っ黒なダウン(?)を装着。

下はジーンズの上にジャージを重ね着。

キャップを被って、風邪対策には欠かせないマスクを装備。

う~む、今なら大魔王の攻撃すら弾き返せそうな気がする。

我ながら惚れ惚れするような装備だぜ!

おっと、僕は視力が非常に悪いのでメガネも忘ちゃならねぇな…


…数分後、そこには立派なコンビニ強盗の姿が!


で、僕がその日出かけた地域では、その時期若者が刃物を振り回す事件が多発していたらしく、警察の方2名から10分に渡って職質を受けることになりましたとさ。

めでたしめでたし。



そんな人間ですが、2009年3月13日(金)の夜に六本木CaVeにて、ありがたくもライブに出演させて頂く予定です。

こんな奴を使って下さるなんて、CaVeさんの懐の深さに改めて感動を覚えます。


…なんだか収拾がつかなくなって参りましたが、詳細が分かりましたら、ここへ随時アップ致しますので宜しくお願い致します。


この時点で、ありがたくも13日のライブを観たいという方がいらっしゃいましたら、


ritsu-03@hotmail.co.jp


まで


件名に「3月13日ライブ観覧希望」と


本文に


・ご予約名(フリガナ)

・人数(チケット枚数)


を、ご記入の上、お送りください。

お待ちしております♪




blog Ranking (for mobile)


自律のクルス (for PC)