学生スタッフについて

テーマ:
新学期が始まり早3週間が経とうとしています。
新入生のみなさん、大学生活はもう慣れましたか?

新しく何かを始めたい!
友達をいっぱい作りたい!
大学でしかできないことをしたい!
サークルに入ろうかな〜
バイトしようかなー

などなど、期待とワクワクでいっぱいの頃でしょう🤔

そんなみなさんに朗報です!
当立命館大学硬式野球部では、学生スタッフを募集中です👏
詳細は以下の通りです。

2017年度募集
・学生コーチ、学生トレーナー
・マネージャー(男・女)
・放送委員(女)

野球経験者、マネージャー経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎です🎉
野球が大好きな方、他の大学生とは違うことをしたい方、私たちと一緒に野球部を支えていきましょう👼

お恥ずかしながら、現時点では数名から連絡は頂いているのですが、まだ誰も入ってきてくれていません😭
人手不足です、、、泣

ちょっとでも興味を持たれた方は、弊部のメールにご連絡ください!

ritsbaseball@yahoo.co.jp

野球部では、春季リーグ戦が開幕しました。
近大に勝点を落としてしまいましたが、関学には勝点をあげることができました!
まだまだ長い戦いが続きます👊
みなさんの応援が必要です!
学生スタッフの人数も必要です🤘

少しでも多くの方にご覧頂けるよう祈っております🙏
たくさんのご連絡お待ちしております!









AD