12月11日

テーマ:

皆さんこんにちは。

マネージャーの大野(1・筑紫丘)です!

最近とても寒くなってきましたね。そんななか、今日は一年に一回のイベント「第19回立命杯争奪野球大会」が開催されました!

 

立命杯は12月4、10,11の三日間で開催されており今日は準決勝と決勝戦、合計3試合が行われました。

試合中の様子です。寒い中とても元気にプレーしていました!子供たちの楽しそうにプレーする姿を見ているとこっちまで元気になりそうです。

こちらも試合中の様子です。生き生きとしている姿がよくわかりますね。

優勝は大宮ジュニア!そして準優勝は柊野ブラックジャガーでした。両チームとも素晴らしい試合を見せてくれました!将来がとても楽しみです。

優勝旗を受け取る大宮ジュニア。どのチームもお疲れ様でした!

来年もはいよいよ記念すべき第20回大会!5年生以下の選手の皆さんは来年もまた柊野グラウンドでまた一歩成長した姿を見せてくれるでしょう。

 

 

12月もあとわずかとなりました。残りの時間も精一杯頑張っていきますので応援よろしくお願い致します!

 

 

マネージャー大野

AD