立同戦前夜(10月23日.土)

テーマ:
遅い時間に失礼致します。
主務の今野(4・立命館慶祥)です。

久しぶりの更新になりますが、ご一読頂けると幸いです。

リーグ戦優勝、関西代表決定戦への切符を目前にお伝えしたいことは山々ですが、今回はチームを支えて頂いている皆さんへの想いを綴りたいと思います。

まずは、秋季リーグ戦を通じて応援の重要さというものを実感しました。
野球部と応援団が密に連携を取り、"応援でチームを勝利へ導く"ということを目標に今秋のリーグ戦を迎えました。
どんな日でも声を枯らし、選手達を鼓舞してくれた結果がこのチームの粘り強さに繋がっているのだと感じています。

そして、保護者やOB・OGの方々には私の立場上、お関わりする機会が多いことはもちろんですが、見えない形であってもエールを送り続けてくれていることで確実に選手の力、チームの力になり、勝利という形となって表れているのだと思います。

このような様々な方々の支えがあるということを私自身、そして何よりチーム全体が感じ取っています。

明日は、リーグ戦の集大成を賭けた闘いになります。ここまで成長させて頂いた方々への『感謝』を力へと変え、チームスローガンの“執念”を貫き通して勝利したいと思います。


細やかではありますが、この場をお借りして皆さんへの感謝の意を少しでもお伝えできればと思います。



ご覧いただき、ありがとうございました!
明日も応援よろしくお願い致します!


立同戦
10月23日(日)
17:00〜プレイボール
@わかさスタジアム京都
※チケットは一塁側ブースまで!
{239FE3E2-59D6-433D-B173-AD1E92771352}


(主務 今野 皓貴)
AD