10月18日(火)

テーマ:

こんにちは!

マネージャーの岡本(4・立命館宇治)がブログをお送りします!

本日は立命館大学衣笠キャンパスにて
立同戦壮行会が行われました。

まずは両校応援団による演舞。

{7D0B8A38-E99B-4CCE-823D-576F47302020}


毎年迫力ある演舞をありがとうごさいます!

そして、硬式野球部による
立同戦宣伝が行われました。

{200617C1-0721-4D05-ABB0-5C564C87FDAE}

緊張した足取りの中入場するメンバー達。

{63FB7F29-CE27-450C-8E65-A564CB93391A}


堂(4・京都学園)は
「立命館大学は現在2位という状況の中、勝ち進むためには皆さんの応援が必要です。どうぞよろしくお願いします!」
と、応援の大事さを伝えました。

東(3・愛工大名電)は
「1戦でも多く先輩達と試合ができるように頑張ります。立同戦が優勝にとても大事な試合なので、皆さん応援よろしくお願いします!」
と心意気を話しました。


二人が伝えたように、
立同戦で勝ち点をあげることが
優勝を決める最低条件です。

------------------------------------------------
○立命館大学が2連勝の場合
①関西大学が2勝1敗、もしくは勝ち点を落とす→優勝
②関西大学が2連勝→関西大学とのプレーオフ

○立命館大学が2勝1敗の場合
①関西大学が勝ち点を落とす→優勝
②関西大学が2勝1敗→関西大学とのプレーオフ
②関西大学が2連勝→関西大学が優勝

------------------------------------------------

通常は学生入場券500円ですが、
立命館大学生に限り
学生証提示で無料となります(*^.^*)


○第8節 対同志社大学
1回戦 10月21日(金)17:00〜@わかさスタジアム京都
2回戦 10月22日(土)17:00〜@わかさスタジアム京都
3回戦 10月23日(日)@わかさスタジアム京都


立同戦に向けて、様々な方面から
声援をいただいています!

各キャンパス食堂では
生協さん協力のもと
立同戦応援メニューが発売されています。

ありがとうございます!





また、22日(土)は
15:00から西京極陸上競技場にて
アメリカンフットボール部の試合も行われます。

{5FDEBE9D-520E-450D-BE74-48EAA1EB857D}


15:00からパンサーズの試合を観戦した後、
17:00から硬式野球部の試合を観戦。

立命館大学生はどちらの試合も
無料で観ることができます!

スポーツの秋にぴったりな
贅沢観戦日になること間違いなしです(^O^)/

{E9A85398-EDA5-4E01-BF41-37D6B50808BD}


{B5646CEA-FA39-4075-99C5-16F93BE80DBD}



是非皆さん、球場までお越しください!


(マネージャー岡本)

AD