7月24日(日)

テーマ:

こんにちは!

マネージャーの桶田(3・東筑)です!!


今日も1日暑いですね、、、、



本日は早朝練習と朝練習の2部に分かれて練習しました!!



朝練習では紅白戦が行われています(^◇^)




本日はテスト期間中ということで、

私の学部と一緒の、法学部の人たちを紹介したいと思います!



こちらは学生コーチの坊農(4・立命館)



土岐(2・小松)



池内(4・今治西)

暑いのが我慢できなかったのか、Tシャツを脱いじゃってますね。




素振りをしている渡邉(3・大分雄城台)



暑い中、野球もやって試験勉強もして、選手は大変ですね。。


みなさんも熱中症には気を付けてください!



AD

7月23日(土)

テーマ:
こんにちは!マネージャー芳賀です。
現在学校ではテスト週間真っ只中。しかし野球部は本日も活動中でございます。
練習の構成は午前8:00~10:00と10:00~12:00の2部練習で、いつもより少し短めになっております。
ではでは、、


ボール回し中のサード、右から長澤(1・北海)、佐藤玲(1・高田)、國重(1・宇部)、池戸(1・立命館宇治) そしてボールを受ける奈良(2・市立川越)


ハツラツプレーのファースト工藤(1・明豊)昨年の夏の甲子園出場経験を持つ猛者。高校時代は主軸を任されており、今後の彼に期待です!!


グラウンド整備中の左利きコンビ大林(4・立命館慶祥) 野手転向中、二刀流も視野に入れている伊藤誠(3・立命館宇治)夏男でもある大林。夏の暑さなど微塵も感じさせない決めポーズで応えてくれています。


こちらもグラウンド整備中の赤いサングラス、赤い彗星シャアを彷彿とさせる主将高島(4・神港学園) その横、何やら不思議なポーズをとる櫻間(3・立命館慶祥)先輩のむちゃぶりに必死に応えております。。

テスト週間は31日までです。しかしその間も月曜の定期オフを挟みいつも通り練習は行われる予定です!明日は3・4回生で紅白戦が行われる予定です!
お楽しみに!!
AD

7月20日(水)

テーマ:
こんにちは!マネージャー芳賀です。
本日も暑いですね(*_*) 現在の京都は梅雨も明けて、完全に夏に入りました。
明日からテスト習慣に入りますが、練習は通常通り行われる予定です。

では本日の練習、、、



本日はシートノックが行われました。キャッチャー大本(1・掛川西)ノッカー学生コーチ竹本(4・福岡西陵)
最近登場率の高いノック補助の佐治(2・大手前高松)



セカンドでノックを受ける前、森本(1・立命館)そして後ろは川村(2・立命館慶祥)
2人とも練習から火花を散らしております!



サードでノックを受ける前、國重(1・宇部)後ろ、根上(1・金沢)
フレッシュマンであります。



ショート、左から渡邉元(1・掛川西)小林(1・立命館慶祥)
こちらもフレッシュマンであります( ;∀;)


本日はこの辺で締めたいと思います。みなさん熱中症にはお気をつけて!
またよろしくお願いします。
AD

7月14日(木)

テーマ:
こんにちは!マネージャー芳賀です。
本日は3部に分かれた平日練習でした。
本日の京都の最高気温は34度とかなりの猛暑日でした(*_*)
それでは早速、、、



ランニング中の投手陣
右から秋川(1・今治西)、山下太(立命館宇治)、八嶋(4・新湊)、西垣(4・立命館宇治)
佐治(2・大手前高松)投手陣の練習は学生コーチ八嶋を中心にメニューが組まれています。



汗を流す森川(2・帯広三条)、佐治(2・大手前高松)
北海道出身の森川、京都の夏は厳しそうです。



さて、寮の中を覗いてみましょう!
こちらに笑顔で答えてくれたのは洗濯中の寮生井上(1・報徳)
今回初登場のフレッシュマン。1年生ながら新人戦にも出場するなど、今後の注目株です。
これからの活躍に期待です。

それでは本日はこの辺で!



7月12日 (火)

テーマ:
こんにちは!マネージャー芳賀です。
本日は雨により室内練習場での練習になりました。

本日は1回生の紹介!と、行きたかったのですが、この時間1回生は誰も練習に出ていませんでした( ゚Д゚)

なので4回生の力を貸していただきました。

おなじみ、北のイチロー大林(4・立命館慶祥)後ろは石坂(4・洲本)




今年から学生コーチとしてチームをサポートする坊農(4・立命館)と練習中の池内(4・今治西)
真ん中でこちらをみつめてるのは久良(4・大分上野丘)



体幹トレーニング中のピッチャー陣。右から笑顔でカメラ目線の小橋(2・立命館)
バランスボールに乗っているのは内橋(4・三重海星)、そして2連続登場の西垣(4・立命館宇治)

本日はこの辺にしておきたいと思います。また時間があれば書きたいと思います!次回もお楽しみに!