昨日の疲れが残っていたので、ゴロゴロしていたら、私宛てに郵便物が届きましたポスト

高校時代の友人からですニコニコ





お土産の「天然竹筆ペン」と「アロマミスト」、いただきましたドキドキ



筆の軸と箱にある鹿の絵は、正倉院にある屏風に描かれているものらしいですひらめき電球


書くことが好きな私に選んでくれたそうですラブ使うのがもったいないぐらいですあせる



「アロマミスト」は、トドマツとベルガモットの香りです。少しシュッとしてみたら良い香りが...ラブラブ!




ご無沙汰してるのに、私の事思い出してお土産買ってくれるなんて、ありがたいな~と思いましたラブ
ブログも見てくれてるらしいです。


○○○ちゃん、ありがとうキャハハ




筆ペンで思い出したのが、



↑↑近松門左衛門の「曾根崎心中」ですひらめき電球
大学時代のゼミで使いました。今は読めませんけど~にひひ

こんな滑らかに筆が使えたらカッコいいのになぁおんぷ





さて、お知らせですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


私がオリジナル曲を作詞させていただいているバンド「ウォーターレジ」が、今月27日のコンサートに出演しますおんぷ





お近くの方はぜひお越しください音譜

メンバーの皆さん、頑張ってくださいアップ
ブログ取材に行きま~すチョキ






Android携帯からの投稿