昨日、我が家の裏口近くにて...





ヘビが脱皮していました叫び


「アオダイショウ」でしょうかはてなマーク

皮は数十センチのロングサイズビックリマーク




これ、家の中なんですよ~あせる

脱いだら自分で片づけてよね~、ヘビちゃんにひひ

※皮は父が片づけました。



そんなことより、脱皮してから何処に行ったんや~!!って話です。

もしかして、まだ家の中かな~ショック!





そもそも、我が家周辺は自然が豊かすぎて、いろんな動物が出ますひらめき電球

ヘビが家に入った事は、以前にも何度かありました汗


イノシシ(ウリボー)が家に入ってきた事もありますうり坊うり坊うり坊


庭にはシカ、キツネ、タヌキ、サル、少し離れた所にはクマ...クマクマクマ



動物たちと仲良くはてなマーク暮らしていますにひひ












Android携帯からの投稿