寒くなりましたっすなーショックなうさぎ

 

週末は3連休でしたが、金曜は色々と予定があってノーライド

朝だけでも…と思いつつも寒いと気持ちが乗ってこないんですよねー(デブ特有の言い訳

 

土曜はおはみのに突撃する予定も大寒波の影響で爆風&雪なので相談した結果DNS

これまた予定が無くなったので、とりあえず近所でも走るかと一家でお出かけ

寒いけど近所ブラブラしてみようと大和川まで出てみたら、想像以上に爆風

我々の進行方向は追い風なのでグイグイ背中を押されます

対向でスライドされる方は超絶向かい風なので自動的にTMレボリューションごっこになってましたw

 

何度も突風に振られながらなんとかリビエール着

 

 

忍者さんの朝練グループがいらっしゃいました

さすがにもう帰るとのこと、そりゃこれだけ寒ければねぇ…

我々もトイレ休憩だけ済ませて、この後どうするか悩む

もう遠くまで行ってもアレなんで十三峠の麓のモンテローザへ向かいます

 

リビエールから北向きなのでそこそこの向かい風

トッポはいつもの自転車じゃなくオクサマのグラムなので、慣れてない割には結構ついてくる

つーか、すでに自分の物みたいになってるんじゃね?w

エスケープJrの立場は一体…

 

 

などと言ってる間に到着

最初は自分だけカフェに入らず十三登って来るから店で待っとけ、と言うつもりでしたが

トイレに行きたくてしゃーなかったので一緒に入ったw

一度入ってしまうと居心地がいいのいでケツに根っこが生える

そして外見てたらあおいのさんが下って来て風強すぎてヤバいっすよ!って言われてアッサリ登るのを諦めるwww

ホットドックとジェラートうめぇしてからまた寒い中を戻りました

 

んでその夜は

 

という事で梅田まで
りんねさんが場所イマイチ分からんという話なのでウメパで待ち合わせしましょーか?という事になりまして

そしてなぜか15名ほどがウメパに集合www

そのままトレイン組んで(きのっぴきで)会場到着

 

宴会の内容はめうさんやLipさんが面白おかしく書いてくださるはずなのでそちらを参照してください(丸投げするスタイル)

 

そして次の日

さすがに寝たのが遅くて朝起きれずにFRAT練はDNS

前日にトプローさんが一応中止のアナウンスをされてたので気を抜いてましたww

 

でもあだっちゃいさんは行ってるんだろうなー、と思ってたら

 

まさかの通行止めwww

これはかなりのレアケースなのである意味行きたかったです

でもこの日も寒くて結局ノーライド

近所にお買い物行って、昼からアウトレットまで

そしてなかなか460さんとばったり会うというサプライズがありましたw

 

と、この週末は寒波に負けて何もせずでした

また来週がんばろー(棒

 

 

AD

コメント(6)