毎度でゴザイマス

本日は日曜恒例のFRAT練でした

が、雨降ったのと前日に熱出て何もできなかったので自転車禁止令が発令されたので大人しくしておきました

まー、雨じゃなかったので参加されてる方もいてた模様ですw

という事で今週はFRATネタが無いので前日開催されたオータさん主催のGSJもどきグルメライドでも


6時に高井田セブン集合

ちなみに目的地のちんねんさんのお店は10時開店ですw

しかも集合場所よりずっと手前にお店あるしwww

ギリ到着で茹で上がったhidejuiさんを吸収して高井田登ります

途中で激坂君さんも合流、金曜のGSJにも参加されてたそうです

前半手抜きで葡萄合流から頑張って踏んでゴール
 


今日もええ感じっす

半時計周りを1周してその後どうするか考えて、フラワーから東山抜けて白石登って三郷で戻ってくるルート採用

スタート前におーちゃんが通勤号で登場して途中までご一緒することに

結局裏十三で止まらなかったのでご挨拶も無しでした、サーセンw

トンネルで一旦集まってから東山抜けて白石へ

なかなか皆さんいいペースで走るのでがんばって遅れないようにします
 

この時間になると結構暑いです

水分補給したいとの事なので下ったところの自販機で補給

私もまだ水が残ってるようなのでコーラのみ補給します(フラグ

補給も終わったところで三郷までゆるゆると

 

法隆寺の前で写真撮ったりw

(´-`).。oO(そういや園長と来た時も撮ったな…

裏道使って(途中間違う)三郷手前まで戻ってきたときにだいこんさんがおもむろに

「信貴山下のケーブル跡のコースがアレでソレでして」

と言い出したのでじゃー行きましょーと言う事になりw

まっすぐ伸びる10%超える坂に心へし折られそうになりつつ登った後、さらに15%ほどの坂登ったり

そしてのどか坂下まで戻ったらそのまま時計回りに突入

オータさんが飛び出してうめたんさん、しゅう君が続きます

私も遅れないように食らいつきますが、登りになった際にだいこんさん、あおいのさんに抜かれます

しんどいしもうええかなー、と思ったけど悔しいので必死に巻き返しますw

イノ吉までにしゅう君まで追いついたけど、もうすでにボトルに水が無い

どっかに自販機でもないかな?と思ったらイノ吉の店で水売ってたので買った

もう後は流してのどか村まで、この時点で半分干からびてるww

再びコーラのみ買う(フラグ2

そしてお待ちかねのグルメライドに(葡萄下りのみ

ぶどう下った信号を右にぴゅーっと曲がって次の信号を左にぴゅーっと曲がってしばらくシューっと走ったら右側にポーンと出てくる
 

ちんねんさんのお店ですw
 

なんか気を遣わせてしまって申し訳ないっすw

では疲れたところに甘いもの投入!という事で
 

シューアイスいただきました

あまりお店の前を陣取るのもアレなんで適当なところで解散

途中まであおいのさん、hidejuiさんと帰って別れてからどっと疲労感

家に帰って着替えたらなぜか寒気が…

結局軽い熱中症なのか汗が一切出ない状態でした

水飲みまくって横になってたら夕方にはかなり楽になりました

やはりマメな水分補給もそうですが、塩分も摂らないといけませんね

これからの時期はホンマに気をつけないと危ないので皆様お気を付けくださいねー
AD