依頼演奏♪ | 立命クラギのブログ

立命クラギのブログ

立命館大学クラシックギタークラブのブログです♪

どうも企画という役職をこっそりやっています、わたしです!


今日は伏見区桃山南第三住宅自治会さんの夏祭りで演奏をしてきました。

2回生1人、3回生4人の計5人での参加でした。


本日のset list☆(笑)


1.風になる

2.グリーンスリーブス

3.見上げてごらん夜の星を

4.思い出のアルバム

5.カントリーロード

6.ふるさと

7.Here, There, and Everywhere

8.禁じられた遊び

9.オーバーザレインボー

10.ブレリア

11.美しく青きドナウ

12.オブラディオブラダ

アンコール.Indigo Love


約1時間、たっぷり演奏してきました~(*^_^*)♪

知名度の高い、聴きやすい曲をたくさん用意しました。フラメンコもきまりましたね!

からだを揺らしながら聴いてくださったり、手拍子をしてくださったり、とても嬉しかったです。

個人的には1曲目で音ミスしまくりだったり風で楽譜が見えなくなったりとかなりどんよりしていましたが、最後の曲の手拍子のおかげで楽しい気分で演奏会を終えることができてよかったです。

部長さん、急なアンコールに応えてくれてありがとう!



12月にある定期演奏会の宣伝もしっかりしてきました!

え?いつかって?  12月13日金曜日ですよ!ぜひお越しください!!


(話を戻します・・・)

我らクラギの演奏の後は、同じく立命館大学の落語研究会さんが落語を披露していました。

いただいたチケットでジュースをゲットして(2名は実費でビール買ってましたね笑)、屋台で部長にからあげを買ってもらい、落語をききました。

思わずむふっと笑ってしまうようなお話でした。って全然伝わらないですね、すみません。


さいごにソフトクリームもいただけて満足でございます!

ありがとうございました!


部員のみなさまも今日は暑い中お疲れ様でしたm(__)m

F技さん風邪なおしてね。




さてさて、我々クラシックギタークラブ、明後日19日から5泊6日で合宿でございます。

行き先は愛知だがね!

おいしいごはん期待しています(^○^)


合宿がんばりましょう~!!

それでは・・・