立命館大学応援団吹奏楽部

応援団吹奏楽部の日々の活動について報告します。


テーマ:
‪【🌸4月11日、16日、20日は体験・見学日🌸】‬

皆さん、こんにちは!大学生活には慣れてきましたか?☺️
応援団吹奏楽部から、体験入部のお知らせです😆🎺

‪11日(火)・20日(木)の18:15〜20:15、16日(日)の10:30〜16:00に、私たちの活動場所である音楽練習室にて体験入部を開催します👯!!吹奏楽部に興味のある方、ぜひお越しください🎶‬
楽器は貸し出し可能なので手ぶらでも大丈夫!🎺 もちろん、個人持ちの楽器がある方は持ってきていただいても構いません🙆✨
‪参加をご希望の方は、11日・20日は18:15に、16日は10:30に、大阪いばらきキャンパスにあるスターバックス隣の黒いイス周辺に集合して下さい☕️!‬



集合時間には間に合わない、、😢という方!‬
‪途中参加、途中退出も可能です🎺💫‬
‪体験入部の開催時間内であればいつでも大歓迎ですので、衣笠やBKCの方も是非お越しください😊!‬
‪途中参加をご希望の方は、ご都合の良い時間に直接音楽練習室1にお尋ねください🏃🏻また、事前にご連絡いただければお迎えなどの対応もいたします🐴🌼‬
連絡はこちらまで☞☞lt0827hp@ed.ritsumei.ac.jp(新入生担当 北澤)

音楽練習室は少し分かりにくい場所にあるのですが、当日はスターバックス付近に看板などを立てているので、すぐ見つけることが出来ると思います🎺



また体験や見学だけでなく、全日部活の説明会を行います👨‍👩‍👧‍👦気になる方は是非どうぞ🙌
そして!!最終日の20日には、20:00からプチコンサートをご用意しています😆!皆さんお楽しみに、、🎷♫

未経験者の方も大大大歓迎ですので、お気軽に体験・見学に来てくださいね☺️💗!!体験入部日は予定が合わないという方も、事前にご連絡いただければいつでも吹奏楽部の見学・体験をすることが出来ますので、お気軽にご連絡ください🐧🌼
皆さんのご参加、お待ちしています🌹


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは🌸
今回は明日行われるコンサートの宣伝です🎺

明日4/8に春のジョイントコンサートとして、近畿圏の中高生と立命館大学、そしてケニアからくる中高生の演奏が1度に聞ける貴重なコンサートが開催されます🌱✨

日本ではなかなか見ることができない、ケニアの学生による歌あり踊りあり民族楽器ありのパフォーマンスにご注目ください💃

以下詳細です!たくさんのご来場お待ちしてます☺!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは☀!
新入生のみなさんはご入学おめでとうございます😆🎊

昨日みやこめっせ京都にて入学式が行われ、私たち応援団吹奏楽部もチアリーダー部と一緒にコラボステージを披露させていただきました💃✨
新入生のみなさんいかがでしたでしょうか☺?私たちの心からの"おめでとう"が少しでも伝わっていたら幸いです🌱

また、本日から三日間、オリエンテーション期間として様々な団体が部員獲得に力を入れています💪私たち応援団吹奏楽部も各キャンパスでブースを出していますので、少しでも興味のある方は来ていただければと思います🌸
詳しくはこちらの新入生歓迎アカウントをチェックして下さい🎺@ritsbrass_2017s




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!🌞
入学式が終わりましたが、新入生の皆さんはもうサークルや部活は決めましたか?🎺♫
応援団吹奏楽部の4月の予定はこちらです💁✨皆さんぜひお越しください!🏃‍♀


🌸✨新入生歓迎期間イベント🌸✨

⭐️オリエンテーション期間ステージ出演⭐️
4/4(火) 12:15〜@衣笠 西側広場
4/5(水) 12:15〜@OIC 空のプラザ

⭐︎ブース演奏(アンサンブル)⭐︎
4/3(月) 12:25〜@BKC 吹奏楽部ブース
4/4(火) 12:20〜@BKC 吹奏楽部ブース
4/5(水) 12:20〜@衣笠 吹奏楽部ブース

⭐️新歓パーティー⭐️
日時:4/17(月) 18:15〜21:00
場所:大阪いばらきキャンパス B棟1階イベントホール
※当日、衣笠・BKCのシャトルバス乗り場にてバスのチケットを無料配布します(^ ^)

⭐️見学・体験入部日⭐️
日時:4/11(火)、20(木) 18:15〜20:15
4/16(日) 10:30〜16:00
場所:大阪いばらきキャンパス B棟1階音楽練習室
※この日以外でも見学・体験は受け付けています!途中参加でもオッケー🙆‍♂✨ブログ下部にあるチラシに連絡先を記載していますので、興味のある方はいつでも連絡してください☎️💌

⭐️本入部日⭐️
日時:4/25(火) 18:30
場所:大阪いばらきキャンパス B棟1階音楽練習室

🌸✨春のジョイントコンサート🌸✨
日時:4/8(土) 14:30会場 15:00開演
場所:いばらきフューチャープラザ グランドホール
出演校:東淀川高校、大冠高校、高槻第九中学校、立命館宇治中学校、ケニアのセントアンドリューズスクール




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは〜!!☺️

先日、卒業式がありました🌼
立命館大学の卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます🎓🌸!
私たち吹奏楽部は、大阪いばらきキャンパス、びわこくさつキャンパスでステージを行いました🎺
どちらのキャンパスでも多くの方が立ち止まってステージを見てくださり、とても嬉しかったです😳!卒業生の皆さんに、少しでも"おめでとう"の気持ちが伝わっていればいいなと思います😌

また、21日の夜に経営パーティ、23日の夜に経済パーティでステージを行いました!🎉
経営学部さんと経済学部さんには毎年呼んで頂いているのですが、今年も例年に劣らず、大変盛り上がるステージになりました👏👏
少人数での演奏でしたが、チアリーダー部と共にとても良いステージが出来たと思います😎

次の大きなイベントは入学式です!新入生の皆さんに最高の演奏をお届けするために、吹奏楽部は猛練習中です💪新入生の皆さん、楽しみにしていてくださいね🐥💗
ちなみに、我々吹奏楽部は新入部員を大募集中です!🎶4月には新入生を歓迎するイベントが盛りだくさんですので、新入生の皆さんはツイッターのチェックもお願いします😌💫
新入生歓迎用アカウントはこちらです🎺☞☞@ritsbrass_2017s


ではまた、入学式で会いましょう🎷🎶



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、大阪いばらきキャンパスフューチャープラザ グランドホールにて、JOINT CONCERT 2017を開催いたしました。

近畿大学吹奏楽部、東海大学吹奏楽研究会、立命館大学応援団吹奏楽部、龍谷大学吹奏楽部という、4大学合同での演奏会でした。
このような豪華な演奏会を開催することが出来、また多くのお客様にご来場いただき、部員一同大変嬉しく思っております。

このような演奏会を開催出来たのは、私たちを影で支えてくださった先生方、学校関係者の皆さま、いつも応援してくださる皆さまのおかげです。
演奏会を開催するにあたって、ご尽力いただきました全ての皆さまに感謝申し上げます。ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日京都マラソン応援がありました🏃✨
部員が演奏メンバーと給水メンバーに分かれ、それぞれがランナーの皆さんを全力で応援しました☺!

演奏メンバーは、音でランナーの皆さんにエールを届けました🎺♪チアリーダーと吹奏楽、二部一体の演舞・演奏・演技で、少しでもランナーの皆さんの心に響いていたら嬉しいです🌱
皆さんのありがとう、という言葉が励みであり、これからも頑張る人を応援し続ける団体でいたいと思います✨

給水メンバーは、ボランティアとして1日活動しました👩‍👩‍👧‍👧✨給水を行いながら、間近でランナーの皆さんの素敵な走りを見て、応援にも熱が入りました😎🔥

いつもと違う貴重な経験ができ、とても楽しかったです☺️🌼






以下2/26のジョイントコンサートの詳細です!ご来場心よりお待ちしております!

JOINT CONCERT 2017

⚫︎日時  
 2017年2月26日(日)
開場13:00/開演13:30

⚫︎場所   
立命館いばらきフューチャープラザ グランドホール

⚫︎入場料
前売り券:一般1000円/高校生以下500円
(当日券:一般1500円/高校生以下1000円)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から雪が降り、厳しい寒さが続いています💦
地面も滑りやすくなっていますのでお気をつけ下さい⛄️


さて!演奏会のお知らせです!

この度、近畿大学・東海大学・龍谷大学・立命館大学による『JOINT CONCERT2017』を開催する事となりました😊

4大学の演奏を1度に聞けるコンサートとなっております✨

会場は立命館大学応援団吹奏楽部の本拠地でもある「立命館いばらきフューチャープラザ グランドホール」です!!

大学生のパワー溢れる演奏を是非会場でお聞きください♬

{C8FE555E-4A1C-4489-9A2C-7A0258990DF3}


-------
JOINT CONCERT 2017

⚫︎日時  
 2017年2月26日(日)
開場13:00/開演13:30

⚫︎場所   
立命館いばらきフューチャープラザ グランドホール

⚫︎入場料
前売り券:一般1000円/高校生以下500円
(当日券:一般1500円/高校生以下1000円)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、明けましておめでとうございます🎍☀️
いよいよ2017年が始まりましたね😳

昨日、私たち立命館大学応援団は平安神宮へ初詣に行って参りました⛩
これからの1年間の活動が良いものになるよう、そして無事に終えることが出来るようご祈祷をしていただきました👏
新体制となり未熟な点もあるかと思いますが、今年も団員全員で頑張っていきたいと思います😊🌼

そして!今年の立命館大学応援団の団目標が決まりました💁🏼
今年の団目標は「翔」です❗️2017年酉年、鳥のように羽ばたいていける応援団へと成長したいと思います🐥👐

新たな目標を胸に、更にレベルアップしていけるようこれからも私たちは邁進して参ります🏃🏻👊
今年も立命館大学応援団をよろしくお願い致します📣💫


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、第57回Cheering Festival〜応援の夕べ〜を大東市立総合文化センターサーティホールにて開催致しました☀

たいへん多くのお客様にご来場頂き、満席のうえ大盛況で終了することができました💐✨

練習時間が少ない中ではありましたが、二部一体となってステージをつくりあげることができたと思います☺️
これをもって現4回生は引退という形になりますが、これからも団員一同精一杯練習に励み、精進していきます!!

Cheering Festival〜応援の夕べ〜の開催にあたり関わってくださった全ての皆様、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!これからも立命館大学応援団をよろしくお願い致します🎄💫



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。