四月大歌舞伎 雑感 | りっつ♡日記

りっつ♡日記

着物と歌舞伎が大好き、
仕事に趣味に全力投球のアラ還女性です。
かなりオリジナルな着物道、歯に衣着せぬ毒舌と言われます(自覚はありません)。よろしくお願いします。

珍しく月初の観劇をしてきました星
今月も良いですよ〜グッ

{E93B96C3-AC3F-4B13-8A59-D9703B533262}


「醍醐の花見」は華やかキラキラ
女同志の鞘当てが可笑しい爆笑
さんざめいて楽しげな様子がイイグッ

壱太郎くんキラキラ  右近くんキラキラ
笑也さんキラキラ  笑三郎さんキラキラ
と美女揃いラブ

歌昇くん種之助くん萬太郎くんの
若々しい踊りも楽しめました照れ

「伊勢音頭恋寝刃」は
私は血みどろ系が嫌いなのですがドクロ
仲居万野を演じる猿之助さんが凄過ぎ!

完璧な嫌な女!!
凄いのおいで
今の段階では
主人公を食っちゃってますねキョロキョロ
これからの奮起を期待しましょうキラキラ

隼人くんが結構な出番!
今迄に無いお役だし
頑張ってました!!

秀太郎さんの立役初めて観た〜びっくり

「熊谷陣屋」はとても良かった!
猿之助さんの相模も良かったし拍手
幸四郎さんは流石の熱演拍手
泣けました〜えーん

カメラ入ってましたが
襲名披露ドキュメンタリーとかかな?

あゝ次は下旬だわブー
待ち長いなあ〜ショボーン