大阪阿倍野:1~3歳のリトミックで英語も音楽も楽しく習得

文の里・昭和町から徒歩5分にある リトミック・英語リトミック教室 ✿まーがれっと✿ です。
0歳から3歳までママと一緒に音楽の基礎となるリズム・音感・譜読みの能力、想像力を育む楽しいリトミックを!マタニティからベビーマッサージを!


テーマ:
リトミック教室まーがれっとです。

今年度も折り返し間近です。

2~3歳クラスに空きが出ました(^^)

このクラスは、オメデタ続きで、続々とご出産まで…になってしまっています。


現在もお二方妊婦さんでして、お一人は今月いっぱい、もうお一方は10月いっぱいのご予定です。


それに伴い、3名様を新規募集いたします。

3月までの7ヶ月、英語リトミックをたのしみませんか?

体験レッスン(500円)は随時お受けいたします。


Flickrimage by megumimouri


Flickrimage by megumimouri
どうぞお問い合わせくださいませ。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

英語リトミッククラス2歳~3歳児クラス


月2回 水曜日 11:00~11:45 (最初の15分は日本語での知育・わらべうたなど)






image




image






英語の聴く力は、この時期に育むのが最適です。





外国人講師の発音が耳から自然に入り、英語でリトミックを楽しむことで、音感・リズム感・想像力もつきます。





ママもキッズも笑顔になるレッスンです。





♪入会金 2000円








♪お月謝 月2回レッスン 4000円(施設費・教材費込)


       英語リトミックの30分のみのレッスンは 3000円





    


♪チケット制  45分レッスン・・・1回2500円×5回=12500円(有効期限5ヶ月)


          30分レッスン・・・1回2000円×5回=10000円(有効期限5ヶ月)




♪限定8名様 








♪阿倍野区文の里4-6-4 アップルコミュニケーションズ
で開講








♪体験レッスン 500円 お一人様一回限り













AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
リトミック教室まーがれっとの毛利めぐみです。

現在、2歳~3歳クラスに5名、2歳クラスに7名の方が在籍してくださっています。

大きいクラスの子達は、幼稚園に上がる子は卒業し、あと1年、引き続き受講したいと言ってくださる方は残ってもらうことにしました。

2013年の4月から始めた英語リトミックです。

今年度はありがたいことにお問い合わせを多くいただきました。

フランシス先生のおかげで楽しいレッスンをさせてもらえました(^-^)


やっと軌道にのってきた英語リトミックですが、来年度をもって、休止とすることを決めました。

来年度の1~2歳クラスの新クラスは開講せず、今の2歳さんクラスの子達が大きいクラスに移行します。


来年度の募集は、2~3歳クラスの定員をどうするか、1歳の方でご希望の方はどうするか等、まだ相談できていないところがありますので、決まり次第お知らせします。

どうぞご理解下さいますようよろしくお願い致します。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
リトミック教室まーがれっと の 毛利めぐみです。

先週のレッスンで、今年最後のレッスン。

クリスマスパーティをしました(^-^)


Flickrimage by megumimouri

フランシスと一緒にトナカイを作り、


Flickrimage by megumimouri


Flickrimage by megumimouri

サンタさんの顔作りをしたり、

マッチングゲーム、クリスマスの絵本・・・

楽しかったです(^-^)
 |  リブログ(0)

テーマ:
リトミック教室まーがれっと 毛利めぐみです。

9月の英語リトミックのレッスンが終了しました。


Flickrimage by megumimouri


Flickrimage by megumimouri


Flickrimage by megumimouri

2歳~3歳クラスの子どもたちに、毎回、ネイティブ講師のフランシスもビックリです!

お歌も、言葉も、そしてフォニクスもGood!!

1歳~2歳クラスも毎回成長が感じられて来ました!

さて10月は、ハロウィンのカリキュラムです(^-^)
 |  リブログ(0)

テーマ:
リトミック教室 まーがれっと 毛利めぐみです。

なかなか更新していませんでしたが、レッスンは第一、第三水曜日に開講しています(^-^)

1歳児クラスはありがたいことに、あと1名で満席です(^-^)


Flickrimage by megumimouri


Flickrimage by megumimouri

夏のテーマは、バスで海に行く!

ボールで色を覚えたり。

楽しくレッスンしています(^-^)

現在、男の子3名、女の子3名です。
 |  リブログ(0)

テーマ:

リトミック教室 まーがれっと 毛利めぐみです。


4月から、毎回1組体験レッスンを受けて頂いています。



ありがとうございます。



1~2歳児(今年度2歳になるお子さま)定員7組 残1組

2~3歳児(今年度3歳になるお子さま)定員6組 残1


となっております。


1~2歳児クラスも、7組になった時点で、締め切ることにます。


先月まで8組でレッスンを行っておりましたが、

私もフランシス先生も質の良いレッスンが行いにくくなると感じ、2クラスにわけました。


7組さまになった時点で判断したいと思います。



英語リトミックを!とおっしゃって探されて遠方から通ってくださっている方もいらして、とても嬉しいです。


これからも、楽しくそして身につくレッスンを2人で構築していきます!



 |  リブログ(0)

テーマ:

英語リトミッククラス1歳~2歳児クラス・・・休止中




大阪阿倍野区リトミック教室♪ママと一緒に子どもたちの心・脳・音楽の基礎を育む♪


image


ネイティブ( 外国人)講師 フランシス 
に入ってもらい、リトミックを英語で楽しむコーナーを取り入れたリトミッククラスを開講することとなりました。




英語や音を聴く力をつけること、リズム感を育てることに重きを置いたレッスン内容です。



音楽と英語の第一歩を同時に体験できるレッスンです!





♪入会金 2000円



♪お月謝 月2回レッスン 4000円(施設費・教材費込)

       英語リトミックの30分のみのレッスンは 3000円


    

♪チケット制  45分レッスン・・・1回2500円×5回=12500円(有効期限5ヶ月)

          30分レッスン・・・1回2000円×5回=10000円(有効期限5か月)

♪定員8名様 (残り3名様)



♪阿倍野区文の里4-6-4 アップルコミュニケーション ズ で開講



♪体験レッスン 無料 お一人様一回限り









 
 |  リブログ(0)

テーマ:

リトミック教室 まーがれっと 毛利めぐみです。


今日で、1歳~今年で3歳さん全員でのレッスンは終わり。


5月から、1~2歳クラスと2~3歳クラスに分かれます。


体験レッスンも今日はお一人いらっしゃってくださり、教室も熱気むんむんでした(^∇^)


只今、4組親子様ずちです。


2~3歳児クラスでは、しっかり英語を声に出してもらう、英語レッスンにも力をいれるので、定員は6名様としました。


1~2歳児クラスは、8名様としました。


それぞれ、楽しくレベルアップできるよう、頑張ってまいります♪

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。