リトラボ☆親子で楽しむ大分・別府の英語リトミック・ピアノ教室

すべての能力を伸ばす基礎となるリトミックをオールイングリッシュで!
亀川で行うピアノレッスンは「ソルフェージュ」を取り入れ、演奏だけでない、生涯音楽を楽むための「総合的な音楽力」を育みます♪


テーマ:

こんにちは!

 

英語リトミック・ピアノ講師の後藤珠美です。

 

 

昨日宣言した通り、今朝ホットクロスバンのリベンジをしました。

 

結果は・・・

 

 

 

大成功!!

(イースターに食べるパン、ホットクロスバン!)

 

今までのレシピは少し硬かったので、

水分量をちょっと増やしたレシピを探してアレンジしました音譜

 

隠し味は「オレンジエッセンス」!

 

上からかけるクロスのクッキー生地は少々ちぎれていますが、

お味はGood !

 

本日、英語リトミックのレッスンにて

ママさん&こども達にホットクロスバン、体験していただきました♪

 

なかなか評判が良かったです!

リクエストをくださったママさん、後でレシピをお送りしますね~

 

 

リトラボの英語リトミックに通うと、

時々、こんな美味しいことがありますよ~食パン

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たまみ先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント