そーきたか?!あの曲がダンス曲に♪ママも楽しいリトピュアリトミック 柏の葉 | 新柏・柏の葉 0歳からのリトミック教室リトピュア
そーきたか?!あの曲がダンス曲に♪ママパパも楽しいリトピュアリトミック 柏の葉


リトピュアの深見友理です。

今回のダンス曲も大好評!!
ママも子どももノリノリ〜♪

{E0C23345-20F3-4E31-B483-96676DCB6FE8}

リトピュアのオリジナル音源、特にダンス曲は、ママパパが『え?!』って驚く、子どもがワクワクのアレンジ♪

毎回、‘‘そうきたかーーー’’って、ママパパに笑みがこぼれます^^


『ダンス曲大好きで、お家でも歌いながら踊ってます〜』

『こんなに出来るようになるんですね〜子どもの変化にビックリです!』


ママたちからたくさんの嬉しい声を頂いています^^


こだわりがいっぱいつまった、リトピュアのダンス曲♪

ママも!パパも!子どもも!み〜んなで楽しんでくださいね^^


【お問合わせはコチラ!お気軽にどうぞ!】

電話:04-7186-1919
(月~金 9:00~17:00)



●新柏、柏、南柏、豊住、つくしが丘、増尾、逆井、高柳、永楽台、流山 、中野、勝どき、守谷からもレッスンに来ていただいています。
●絶対音感、リズム感、感性、集中力、協調性、積極性が育つ、0歳、1歳、2歳、3歳の親子で楽しめるレッスンです。