ストッキングが伝線しないようにするコツあります。 | 3ヵ月で学ぶリトミック教室の作り方♪やっぱり音楽と子どもの仕事がしたい!

3ヵ月で学ぶリトミック教室の作り方♪やっぱり音楽と子どもの仕事がしたい!

★『リトミック30分指導案』事例・作成表・動画一式プレゼント
lin.ee/y18ttut
☆リトミックカリキュラムにお困りの方
☆子どもが集中するリトミック指導法を習得したい方
☆ゼロから教室開業のサポート
☆ピアノ教室満席の循環をつくる!3歳までのリトミック

ストッキングが伝線しないようにするコツあります。

リトミック指導者育成の矢島久美子です。

いい情報を入手しましたので、共有したいと思います。


ストッキングが伝線しまったときって、ガックリきませんか。

特に、新品がすぐに伝線したときは残念!

そのようなことを、簡単にできるだけ減らす方法があります。

その防止策はこちらです。



選び方から、洗濯の仕方までわかりますよ。

おしゃれは洋服だけでなく、何気ないところも気を配りたいですね。

教えてくれているのは、ファッションコンサルタントの立川友子さんです。

見た目が少し変わるだけで、イメージがガラリと変わりますよ。


----------------------------------
人気教室づくり12日間無料メールセミナー
 リトミック指導法、生徒集客法、言葉がけ、運営法の講座
リトピュアリトミックの認定教室を開設する講座
リトピュアジュニアーインストラクター資格で指導力アップ!
教室開設から生徒さんがいっぱいになるまでの「5つのステップ」
ベビー教室、リトミック教室に生徒さんがいっぱいになる秘密 (田渕隆茂×矢島久美子)
ゼロからはじめる先生のためのブログ講座 基礎編