音楽と子供の仕事で ずっと楽しく働く方法 リトミック人気教室の作り方 

音楽と子供が好き!という方にピッタリな子育てと両立できる働き方があります。国内外217教室で輝いている先生たちがいますよ。その方法を知って実行すれば、あなたも夢をかなえることができます。生徒さんでいっぱいの教室を作りましょう。


テーマ:
●【満員御礼】になるためのコツコツとは…

リトミック指導者育成の矢島久美子です。

「リトミック教室、ベビー教室に生徒さんがいっぱいになるブログ集客セミナー」

即日満席にさせていただくことができました。
ありがとうございました。

パワーブロガーの田渕さんからもブログ集客について教えていただける、とってもパワフルなセミナーです^

そんな素敵なセミナーなので、必要としている多くの方に受講してほしいと思って募集の準備をしました。

そして、お申込み開始の1日で満員になりました。

そこまでにどんなことをしたかといえば・・・


それは、「コツコツ伝える」という行為です。

今回それをキャッチしてくださった方がいらしたから、お申込みをいただけたんですね。


相手に役立つこと、メリットのあることだったら、コツコツと伝えましょう。

どうしたらあなたの教室のことが伝わるか、選んでいただけるか、ですね!


セミナーをご一緒してくださる、田渕さんがおっしゃっています。

「正しいやり方で努力すれば結果が出ます」

どうせコツコツ努力するなら、正しいやり方を知って、結果が出る努力をしたいですね^^

受講のみなさんにすぐ実行していただけるよう、セミナー頑張ります!


<リトミック教室、ベビー教室に生徒さんがいっぱいになるブログ集客セミナー>

2013年10月20日(日) 横浜会場
講師:パワーブロガー    田渕隆茂
   リトピュアリトミック 矢島久美子

リトミック初心者の指導教材 教室の生徒が3倍になる基本
             こちらで学習できます!

●無料メールセミナー
●リトミック指導者 養成講座
●受講生の声
●人気リトミック教室で輝く先生の声
●プロフィール 
「楽しいリトミック指導法」が学べる
★無料メールセミナー★  
明日から使える指導法のポイントを具体的に解説!動画付!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リトミック人気教室の作り方!矢島久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります