奈良・生駒 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。


テーマ:
生駒教室 クリスマス会のお知らせ✨

日時: 12月20日 土曜日
10時30分~

生駒教室にて、リトル・キッズクラス合同で行います🎵

ご参加される方は、500円以内で、約2歳から4歳くらいまでの子供たち対象のプレゼントを一つ、ご用意して頂きますよう、お願いいたします😊

みんなで、クリスマス会を楽しみましょう~😃


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
12月レッスンスケジュールです🎵

今日は、本当に寒いです😱
でも、こんな寒さに負けないよう、今月も元気にレッスンしていきまぁ~~す😊

西大寺教室
4日・18日 (両日とも木曜日)
リトル・キッズクラス合同
15:30~

生駒教室
6日・20日(両日とも土曜日)
リトルクラス 10:00~
キッズクラス 11:10~

生駒教室、20日はクリスマス会を予定しております🌟

体験は随時募集しておりますので、お気軽にご連絡下さいませ☺️
(体験料 : 親子1組 500円)

講師 リトピュアリトミック 中奥由佳
電話 080-1508-9734
✉️ yuka-cyuu.1123@docomo.ne.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ、またまたご無沙汰になってしまっていました…(^^;;

携帯も買い替えたことだし、今度こそ頑張って更新していきたいと思いますσ(^_^;)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

西大寺 リトミック教室、再スタート!!


こんにちは!リトピュアリトミック中奥由佳です。



今日は、8カ月ぶりのレッスンを西大寺教室でしてきましたニコニコ


久しぶりにお会いした、わたしのかわいい生徒さんドキドキ

みんな、8カ月ぶりともなると、頭1つ分くらいの背が伸びていて、ビックリビックリマーク


お顔も、みんなお兄さんやお姉さんらしく、引き締まっていましたキラキラ


でも、レッスンが始まると、8カ月前と変わらない、キラキラした笑顔ラブ

久しぶりのレッスンに緊張していたわたし・・・えへへ…

この笑顔を見ただけで、嘘みたいに、緊張がほぐれていきました好


オープニングのお歌や、カードのお歌、みんなよく覚えててくれて、ママ達と一緒に感動しちゃいましたアオキラ


これは、次回のレッスンも楽しみです~Wハート

みんな、これからもどうぞよろしくお願い致しますにこ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生駒・西大寺 リトミック教室 再開します(^∇^)



こんにちは!生駒・西大寺教室の中奥由佳です。



「子供に音楽教育はさせてみたいけど、まだ早すぎるわよね」


そんなふうに、思っていませんか?


リトピュアリトミックでは、子どもになにかをしてあげるのに、「早すぎる」ことはないと考えています。


リトミックによる、絶対音感やリズム感を育てるには、実は0歳~3歳で始めることが望ましいと言われています。



子供の成長において大事なことはママが笑顔でいること!

ママ自身が無理のない、楽しい子育てをすることが大切なことと考えています。リトピュア式リトミックでは、子どもにとって1番である、ママの笑顔が生まれる親子で楽しめる音楽空間を提供しています。


乳幼児期の子供の習い事を選ぶとき、まずはママも楽しいことは何かを、考えて下さい。


ママの心はストレートに子供たちに伝わります‼


ママの楽しいを子供は感じ、その笑顔が子供にとって最も良い環境となります。


ママが、ウキウキ、ワクワク♪

子供も、ウキウキ、ワクワク♪


親子一緒に楽しみましょうニコニコ




ベル9月レッスンスケジュール


生駒教室


13日(土曜日) ・ 27日(土曜日)


リトルクラス(1歳~3歳) 10:00~


キッズクラス(3歳~5歳) 11:10~


場所:東生駒駅より徒歩8分

     生駒市辻町97番地 マンション集会所にて

    (生駒図書館の裏側)




西大寺教室


4日(木曜日) ・ 18日(木曜日)


15:30~


場所:NSI西大寺スイミングスクール スタジオにて

    奈良市西大寺新町1-1-1

    駐車場完備


 


 黄色い花入会金(教材費込み) 5千円

          1レッスン 1千円


 黄色い花体験レッスン 大歓迎!!

          親子1組 500円



お問い合わせ ・ 体験レッスン申し込み (中奥由佳)

携帯080-1508-9734

手紙yuka-cyuu.1123@docomo.ne.jp


ご興味のある方、是非一度ご連絡して下さい。

お待ちしておりますラブラブ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。