帯広清流・音更 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。


テーマ:

リトピュアリトミック認定教室

帯広稲田教室 音更木野教室

講師の いのこです


休日いかがお過ごしでしょうか?

仕事の方もいらっしゃるかな?

私は朝から洗濯三昧ですあせる


昨日は次男の保育所の運動会でした

大きな行事があると息子の成長を感じて

ジーンときちゃいます(゚ーÅ)


子どもの成長って嬉しいですよね



今日は入会者様の声が届きましたので

ご覧ください



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おもちゃやテレビから流れる音楽に合わせて

体を動かしている娘を見ていて

何か音楽の習い事をさせたいなぁと思っていました


そこで 以前からリトミックについて興味があったので

体験レッスンを受けてみることにしました


はじめは緊張していたものの

音楽が流れると すぐにノリノリで楽しんでいたので

入会を決めました


これからレッスンを通して

娘が成長していく姿を見ることを楽しみにしています

これからよろしくお願いします


帯広稲田教室 木曜日リトルクラスリトミックレッスン

帯広稲田教室 リトルクラス みこちゃん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みこちゃんのママ 入会の動機のご記入ありがとうございます


レッスン前 まだ入会して間もないので

緊張して体が硬くなっているのが伝わってきますが

音楽が流れると 笑顔になって手をフリフリ音譜

音への反応がとっても素晴らしい みこちゃんです


体験レッスンで楽しんでいるのを感じて

入会という一歩を踏み出してくれたママの気づきで

これからどんどん成長することでしょう


毎回のレッスンで感じる『成長』を楽しみながら

通っていただけたら嬉しいです


みこちゃんそしてお母様

これからよろしくお願い致します


ペタしてね  読者登録してね


◆ 入会者様の声 ◆


私と家にいるだけではできないことをさせてあげたい


少しでも音楽やリズムにふれ合わせたい


少しでも世界が広がると良いな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

帯広市清流・音更町木野0歳からのリトミック教室:猪子 荘太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります