帯広清流・音更 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。


テーマ:

教室やリトミックレッスンを知ってもらえるのは


このブログや教室のホームページ

そしてお友達のご紹介


楽しいことや成長を感じた事を

言葉でお友達に伝えていただいて


それを聞いたお友達が体験に来てくれて

一緒にレッスンをはじめる


本当にありがたくて嬉しい繋がり


今日もそんな素敵な繋がりでレッスンをはじめた

ママからの入会の動機です


ご覧ください音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こちらのリトミック教室は友人の紹介で知りました


友人は「うちの息子は歌や踊りが好きになったよ」とすすめてくれました


娘は最近 幼児番組を見ていると


手をたたいたり 笑ったりとよく反応していたので


少しでも音楽やリズムにふれ合わせたいという私の思いから


まず体験レッスンに参加させていただきました



少人数制のアットホームな雰囲気や先生のやさしい笑顔 声掛けで


初めてにも関わらず手をたたいたり 音に集中している姿を見て


すぐに入会を決めました


そして 一緒に参加する私も楽しく時間を過ごせて


育児の合間の息抜きにもなり楽しみが増えたように思います


親子共々 一緒に楽しみながら続けていきたいな と思いました



帯広稲田教室 火曜日ベビークラス入会の動機

音譜火曜日ベビークラス こはるちゃん&ママ音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こはるちゃんのママ 入会の動機のご記入ありがとうございます


お友達から聞いて 踏み出していただいた一歩で

こうしてこはるちゃんに出会えて

一緒にレッスンできてとても嬉しいです


はじめてのレッスンから音に反応して手を動かしたり

音を聴いて 私の動きをしっかり見て

とっても上手にレッスンできた こはるちゃん


回数を重ねて音に合わせて手を動かすことが多くなってきましたね


ベビークラスのレッスンは

「ママも一緒に楽しんでいただきたい」

いつもそう思ってレッスンしているので

楽しんでいただいたり 育児の息抜きになっているのは

とっても嬉しいです


ママの「楽しい」はこはるちゃんに伝わります

その楽しいがこれからの成長につながります


これからも楽しくレッスンして

こはるちゃんの成長をすぐそばでいっぱい感じてくださいね


こはるちゃんの成長楽しみにしています音譜

これからよろしくお願い致します




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


帯広稲田教室でリトピュアリトミック

ベビーからはじめてみませんか?


帯広稲田教室へのお問い合わせは


電話 0155-29-2013


Eメール info@gun-gun.biz  


猪子(いのこ)までご連絡ください


もっとくわしく知りたい方は

http://www.gun-gun.biz/2014Babyclasslesson.html

(こちらから体験レッスンのお申し込みもできます)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

帯広市清流・音更町木野0歳からのリトミック教室:猪子 荘太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります