帯広清流・音更 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。


テーマ:

子どもたちと朝から遊びまくって

クタクタです(笑)


子どもの体力恐るべし・・・


これから明日のレッスンの準備があるけど

その前に睡魔に襲われそう



今日は音更リトミックサークル

リトルクラスのママから入会の動機が届きました


ご覧ください音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


同い年の子供と関わることで

少しでも世界が広がると良いなと思い入会しました


体を動かすことが大好きなので

ぴったりと思ったのですが

最近のお気に入りはお絵描きみたいです


家ではテレビを見ながら踊り出したり と

新しい成長が見れて 子育てがより楽しくなりました


正直 室内遊びに限界を感じていたので

入って良かったなぁと思います



音更木野教室(音更リトミックサークル)リトルクラス

音更木野教室(音更リトミックサークル リトルクラス たくみくん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



たくみくんのママ 入会の動機のご記入ありがとうございます


私のところに何度もたかいたかいに来てくれる たくみくん

教具を使ったレッスンが大好きで

最近はポンポンがお気に入りかな?

とっても上手にフリフリできるようになっていますね(o^-')b


たくみくんの感性で色々なカリキュラムの中から

「大好き」を見つけて

楽しみながら集中して取り組んで

できることが増えてきましたね♪


歌って体を動かす姿がお家でも見られるようになったんですね

これからのレッスンでもっと大好きになってほしいと思います


新しい成長が見られると嬉しいですよね

これからもっと増えていきますので

楽しみにしていてください


これからもみんなで一緒に

リトピュアリトミックを楽しみましょう音譜


ペタしてね  読者登録してね


子どもの成長を感じながら楽しくレッスンできます音譜

音更リトミックサークルでリトミックをはじめませんか

詳しくは→ 2014年度メンバー募集!



音譜 入会の動機 音譜

チューリップピンク子どもの自分で成長する力を実感しています


チューリップオレンジ毎回成長が目に見えて嬉しいいんです


チューリップ紫体験だけのつもりが・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

帯広市清流・音更町木野0歳からのリトミック教室:猪子 荘太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります