帯広清流・音更 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。


テーマ:

今日は 音更リトミックサークル リトルクラスのママから

入会の動機が届きましたのでご覧ください音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


歌が大好きで1歳半頃から色んな歌を歌って

毎日過ごしていました


好きな事を伸ばしてあげられたら

と思っていたとき

支援センターでサークルの案内を見つけました


まずは体験できるということで

友達のきっぺいくん いぶきちゃんと

初めてのリトミックへ


たくさんのお友達と1つ上のクラスということで

はな らしさを出して楽しめるか心配でしたが

お返事したり 先生の真似をしたり

とても楽しそう♪

そんな姿を見て 私も本当に楽しかったです

すぐに入会を決めました


先生と親子で

そしてお友達みんなで楽しめるリトミック


何より毎回成長が目に見えて嬉しいいんです


毎週金曜日を楽しみに

パパとお風呂でリトミックの毎日です



音更木野教室(音更リトミックサークル)リトルクラス

音更リトミックサークル リトルクラス

はなちゃん&ママ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


はなちゃんのママ 入会の動機のご記入

ありがとうございます


はじめてのレッスンの時から

豊かな感性を見せてくれた はなちゃん


ママも声を出して 歌って楽しんでいるのが

はなちゃんに伝わっているので

レッスンの雰囲気に慣れるのが早く

声を出したり 歌って踊ったりと

楽しみながら成長していますね


ママやパパが成長を感じる事 見つけることは

子どもの成長にとっても大切で

成長を感じ褒めることで

その才能や感性はどんどん伸びていきます!


子どもの成長が目に見えるリトピュアリトミック

これからも親子で そしてみんなで楽しみましょうね音譜


ペタしてね  読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

帯広市清流・音更町木野0歳からのリトミック教室:猪子 荘太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります