帯広清流・音更 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。


テーマ:

リトピュアリトミック認定教室 帯広稲田教室

講師の いのこです


今 息子と自転車でお出かけしてきましたが

朝は寒い 手がめちゃくちゃ冷たかった

日中は20℃を越して暑くなるし

風邪をひかないようにしなくては



今日は入会の動機が届きましたので

ご紹介します


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


人前では引っ込み思案で

かなり慎重派の息子

何か自信をつけるきっかけを作ってあげたいと

探していたところ

ホームページ でこの教室を見つけました

家では踊ったり歌ったりすることが好きだったので

すぐに体験レッスンを申し込みました


レッスン時

やはり初めての場に緊張し

私にベッタリでしたが

それは最初の数分だけ

今まで人前で見せたことのない息子がいました

積極的にレッスンに取り組んだり

キャッキャと跳びはねたりととても楽しそうで

思わず私は感動(笑)

すぐに入会を決めました


少人数制なので変に緊張せず

親も子も楽しみながら取り組めるというのも

魅力の一つだと思います


やはり子どもが楽しみながら通えるというのが一番ですね!


今度はどんな一面が見られるかと

親としても楽しみです


帯広稲田教室 木曜日キッズクラスリトミックレッスン


木曜日キッズクラス はるとくん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


はるとくんのママ 入会の動機のご記入ありがとうございます


緊張の面持ちで迎えた 体験レッスンでしたが

教室の雰囲気を感じながら笑顔を見せてくれて

♪おさんぽはとっても楽しんでいましたね

教具を使ったレッスンでは

積極的に教具を持って取り組んでいた はるとくん


楽しんでいるのをママが感じて

踏み出した一歩に

はるとくん こたえてくれていますね


楽しみながらレッスンすることで

どんどん成長していきます

私もこれからどんな一面を見せてくれるのか

楽しみにしています音譜


ママも楽しみながら

はるとくんの成長をいっぱい感じてくださいね


これからよろしくお願い致します



ペタしてね  読者登録してね


シンプルに「楽しい!」が一番です
帯広稲田教室のリトピュアリトミックは親子で楽しめます♪

詳しくは→ 2014年度生徒募集!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

帯広市清流・音更町木野0歳からのリトミック教室:猪子 荘太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります