帯広清流・音更 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。


テーマ:

リトピュアリトミック認定教室 帯広稲田教室

講師の いのこです


朝 保育所まで歩いて息子を送りました

少し肌寒いけど

おひさまの光でポカポカ


こんな陽気なので

毛布を外にほしていたら

急に風が強くなって

布団がとんでいましたガーン


帯広の春は風が強すぎ・・・



昨日のゆうごくんの入会の動機 に続きまして


今日は今年度リトルクラスに入会してくれました

きさらちゃんの入会の動機をご覧ください



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


家でテレビを通して音楽が聞こえると

体を動かす娘の姿を見て

いつも部屋で母子2人でいるのはかわいそう

なんとか楽しい時間を作ってあげることは出来ないかと

考えていた時に

こちらの教室のホームページを見つけました


まずは体験と思い申し込んだところ

初めてのレッスンなのに

笑顔で教室を歩き回り 踊っている姿を見て

入会を決めました


レッスンを重ねるごとに

娘が成長していく姿が見れ

娘が楽しい時間を過ごせるだけでなく

親として成長の過程を見れる貴重な時間となっています


これからはレッスンを通して

友達と仲良くなれればなぁと思っています



帯広稲田教室 木曜日リトルクラス

帯広稲田教室 木曜日リトルクラス きさらちゃん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


きさらちゃんのママ 入会の動機のご記入ありがとうございます


はじめてのレッスンの時から

場見知りも 人見知りもなく

笑顔いっぱいで教室を歩き

私の動きを見て 音に合わせて

踊っていた きさらちゃん


次の週には♪おへんじが上手にできるところを

先生に見せてくれました!


お家とは違った場所で見せてくれる

ママときさらちゃんの貴重な時間

きさらちゃんの姿や成長を楽しみながら

レッスンに通っていただけたら嬉しいです


きさらちゃんのこれからの成長を楽しみにしております




リトピュアリトミックを通して成長の過程をみませんか?

まずははじめの一歩で体験してみましょう!

詳しくは→ 2014年度生徒募集!


ペタしてね  読者登録してね


土曜日の帯広稲田教室リトミックレッスン音譜


4月12日 土曜日キッズクラスのレッスン♪


4月12日 土曜日キッズⅡクラスのレッスン♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

帯広市清流・音更町木野0歳からのリトミック教室:猪子 荘太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります