帯広清流・音更 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。


テーマ:

リトピュアリトミック認定教室 帯広稲田教室

講師の いのこです


休日どう過ごされましたか?

私は久しぶりに実家へ行き

その帰り道 ダイエットの運動?で

約6kmを長男と一緒に

歩いたり 走ったりして帰ってきました

運動がないと寝つきが悪い長男も

これぐらい運動すると

夜 すぐに寝てくれます( ´艸`)



帯広稲田教室キッズクラスに

今年度入会してくれました

けいごくんのママから

入会の動機が届きましたので

ご覧ください m(_ _ )m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2歳になっても なかなか意味のある言葉を話せない息子


おもちゃやテレビから流れる音楽を聞いて

手を叩いたり 体を揺らしたりして

楽しそうにしている姿を見ていたので

音楽系の習い事を探していました


そんな中 ぐんぐんのHPやブログを見て興味を持ち

体験させていただきました


色々な道具を使ったり 体を沢山動かしたり

何よりも皆が楽しそうにレッスンしている姿が印象的でした


今はまだ緊張している様子で

お返事もできないし 出来る事はほとんどないけれど

周りのお友達から刺激を受けつつ楽しみながら

少しずつでもゆうごの成長した姿が見れれば良いなと思っております


帯広稲田教室 水曜日キッズクラス

水曜日キッズクラス ゆうごくん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ゆうごくんのママ

入会の動機のご記入ありがとうございます


緊張しながらも少しずつ自分を出せるようになってきて

興味のあることに反応してくれるようになってきましたね


成長はひとそれぞれ それも個性

たくさんの行動の中から興味のあることや大好きを見つけて

楽しみながら成長して「できる!」を増やしてほしいと思います


ゆうごくんの成長 楽しみにしていてください音譜




キッズクラスは今からでも体験・入会できます!

平成23年4月2日~平成24年4月1日生まれのお子様


詳しくは→ 2014年度生徒募集!



ペタしてね  読者登録してね


土曜日の帯広稲田教室リトミックレッスン音譜


4月12日 土曜日キッズクラスのレッスン♪


4月12日 土曜日キッズⅡクラスのレッスン♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

帯広市清流・音更町木野0歳からのリトミック教室:猪子 荘太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります