帯広清流・音更 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。


テーマ:

本日も快晴の帯広

風が強いです


今日はこれから息子たちのダンスの発表会の練習で

清水町へ行きます


さて 今日は

音更木野教室(音更リトミックサークル)にご入会いただいた

お友達のママから入会の動機が届きましたので

ご覧ください


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


まだ2歳で習い事的な事は早いと思っていましたが

知り合いがリトミックに行ってる話を聞き

親子で楽しめるものなら行きたいと思い

友人に紹介してもらい

体験に参加させて頂きました


娘もすっかり楽しんで

その後も「行きたい」と言うので

入会を決めました


今では パパに歌い踊るのを披露しています


帯広清流・音更 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる-音更木野教室(音更リトミックサークル)リトルクラス

音更木野教室(音更リトミックサークル)

リトルクラス ゆらちゃんのママにご記入いただきました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


ゆらちゃんのママ ご記入ありがとうございます


体験レッスンから少し緊張していましたが

私の動きをしっかり見て真似をしていた ゆらちゃん

体験レッスンが終わって ママが「楽しかった?」とゆらちゃんに聞くと

『楽しかった♪』と言っていましたね


緊張も徐々にとれてきて

歌いながら踊ったり フラッシュカードで大きな声を出したり

どんどんレッスンで自分を表現できるようになってきましたね


きっかけは人それぞれですが

こうして出会えて一緒にレッスンできて

本当にうれしいです


レッスンを通して成長していく姿を楽しみにしていてください


これからもみんなで楽しくレッスンしましょうね音譜


ペタしてね  読者登録してね


土曜日のレッスン 見ていただけたら嬉しいです音譜

10月12日 土曜日リトルクラスのレッスン♪


10月12日 土曜日キッズクラスのレッスン♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

帯広市清流・音更町木野0歳からのリトミック教室:猪子 荘太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります