帯広清流・音更 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。


テーマ:

今日はどんより曇り空の帯広

ですが

気温が下がって過ごしやすい音譜


今日は音更リトミックサークルにご入会いただきましたママから

入会の動機が届きましたのでご覧ください


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


音楽系の習い事に興味があり

友人に話を聞いたり、他のリトミック教室も見てみましたが

ここのレッスンが一番子供が、飛んだり跳ねたり

本当に身体を使って元気一杯で、生き生きして楽しそうでした


特にともは、お返事の歌が大好きで

帰ってからも貰ったCDを聴きたがり、色んな音程で真似っこして遊び

きちんと音を聴いて自分で出せるんだ、という事にびっくりしました

これはもう通うしかないなと


フラッシュカードや、ポンポン、タンバリンや絵本など、内容も充実してるのに

親子で必死になっている間に、あっという間に時間が過ぎてしまいます
お友達も多くて、とってもアットホームな雰囲気なのも

ともにとって良かったと思います


いのこそうたろう先生のブログ-音更リトミックサークル キッズクラス ともくん

音更リトミックサークル キッズクラス ともくん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ともくんのママ 入会の動機のご記入ありがとうございます


体験レッスンの時から

♪おへんじの歌で「はあい!」と声を出してくれた ともくん


それからまだ数回しかレッスンしていませんが

声はもちろんのこと 歌もたくさん歌ってくれるようになりました


見てすぐに歌も踊りも真似できちゃう ともくん

これからがとっても楽しみです音譜


ママと一緒に楽しんでぐんぐん成長してくださいねアップ


これからもみんなで楽しくレッスンしましょう音譜


ペタしてね  読者登録してね


音更リトミックサークルのレッスン お時間ございましたらご覧ください


チューリップオレンジ 音更木野教室(音更リトミックサークル)キッズクラス


チューリップピンク 音更木野教室(音更リトミックサークル)リトルクラス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

帯広市清流・音更町木野0歳からのリトミック教室:猪子 荘太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります