帯広清流・音更 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。


テーマ:

本日快晴晴れ

あたたかいを通り越し暑い帯広ですあせる

いきなりこんなに暑くなると

体がついていきません(><;)


今日はリトルクラスにご入会いただいた

お友達のママから

『入会の動機』が届きましたのでご覧ください音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


息子が1歳になった頃

テレビで好きな曲が流れると身体をゆらすようになりました


音楽を使った教育には私も主人も関心があったので

息子が興味を持ちはじめた今がチャンス!と調べているうちに

いのこ先生のHPを拝見しました


『善は急げ』


早速 体験に申し込み親子3人でレッスンを受けました

楽しい中にも新しい刺激の詰まったプログラムに

息子もご機嫌


息子の色々な可能性をくれるきっかけになるのでは?と

入会を決めました


毎回 少しずつ確実に成長している息子を肌で感じられ

私達夫婦の大きな楽しみになっています


これから宜しくお願い致します


いのこそうたろう先生のブログ-帯広稲田教室 水曜日リトルクラス

水曜日 リトルクラス いおりくん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いおりくんのママ ご記入ありがとうございます


興味を持ちはじめた今がチャンス!

すぐに行動できるママとパパ 素晴らしいです


その期待にこたえて

いおりくんは毎回のレッスンで成長を見せてくれていますね


私が手を叩いたり ひとつの事がおわって拍手すると

一緒に拍手してくれます音譜


フラッシュカードも集中して

ポンポンやタンバリンにも少しずつ興味が出てきましたね音譜


これからどんどん成長していきますので

いっぱい肌で感じてください


これからの成長 楽しみにしています音譜


ペタしてね  読者登録してね


チューリップピンク キッズクラス このちゃんの入会の動機


チューリップオレンジ リトルクラス まおちゃんの入会の動機

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

帯広市清流・音更町木野0歳からのリトミック教室:猪子 荘太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります