帯広清流・音更 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。


テーマ:

リトピュアリトミック認定教室 帯広稲田教室


今年度は生徒が増えた分


たくさんの卒業生がいて


寂しい気持ちで沈みそうになりましたが


2月 3月から新しいお友達が増えてきて


「がんばるぞ!」というパワーをもらっていますo(^▽^)o



お子さまのために


一歩踏み出したママから届きました


『入会の動機』です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


家ではお転婆で愛嬌のある子ですが


外では人見知りなので


少しでも苦痛なく人と接することができればと思っていました


音楽が大好きなので


リトミックを通して みんなで歌ったり踊ったりしながら


人との関わりも学べるのではないかと興味をもちました


すでに通っているお友達ママからの勧めもあり


体験レッスンを受けてみることにしました


初めは泣きながらのレッスンでしたが


音楽がかかると しっかり先生の動きを見ていました


沢山の事を吸収するこの時期だからこそ


色々なものに触れさせ


沢山の刺激を与えていきたいと思いました


今後の娘の成長が本当に楽しみです


よろしくお願いします


いのこそうたろう先生のブログ-帯広稲田教室 水曜日ベビークラス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ねむちゃんのお母様 入会の動機のご記入ありがとうございました


最初の体験レッスン


教室に入ると泣いてしまった ねむちゃん


でもレッスンの曲が流れると


泣くのをやめて 私の動きをしっかり見ていました


それから2回のレッスンでもう涙を見せなくなりましたね


表情も柔らかくなって 教具を持つととっても嬉しそう


ママの一歩に ねむちゃんがこたえてくれていますね



レッスン そして同じ歳のお友達から


沢山の刺激をもらって どんどん成長します


その成長をすぐ横でたくさん感じてくださいね



ねむちゃん お母様 これからよろしくお願い致します


ねむちゃんの成長 私も楽しみにしております音譜





◇◇◇ 2012年度入会者様の声 ◇◇◇  


NEW キッズクラス とものぶくんの入会の動機


チューリップオレンジ ベビークラス みおちゃんの入会の動機


チューリップ赤 ベビークラス りりこちゃんの入会の動機


チューリップピンク リトルクラス さつきちゃんの入会の動機


チューリップオレンジ リトルクラス あやとくんの入会の動機


チューリップ紫 リトルクラス しょうくんの入会の動機


チューリップ黄 リトルクラス こはくくんの入会の動機


チューリップピンク リトルクラス いろはちゃんの入会の動機


チューリップ赤 キッズクラス いつきくんの入会の動機


チューリップピンク キッズクラス りおちゃんの入会の動機


ペタしてね  読者登録してね


楽しみながら「3つの絶対」 が身につくリトピュア式リトミックおんぷ


『音感』はもちろん さまざまな能力が身につきます音譜


学年の同じ(近い)お友達とレッスンすることで


お家では見られない反応を見せてくれますよ♪


それがとってもかわいいんですラブラブ



◇ お問い合わせは ◇


PCからは


件名に「体験レッスン希望」


本文に①保護者氏名 ②お子様のお名前と年齢(○歳○ヶ月)


③メール以外のご連絡先 をご記入の上


手紙 info@gun-gun.biz  までご送信お願い致します。



携帯電話からは


下記のQRコードを読取り必要事項をご記入の上
          
いのこそうたろう先生のブログ-帯広稲田教室QRコード
手紙 
info@gun-gun.biz  までご送信お願い致します


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

帯広市清流・音更町木野0歳からのリトミック教室:猪子 荘太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります