福岡苅田 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。

音譜リトピュアリトミック認定教室

    苅田町教室(バンビ)音譜では

  随時無料体験レッスン受付中ビックリマーク


 ラブラブ親子で楽しい時間を過ごしませんかラブラブ

 

 ベルお気軽にお問い合わせ下さい


  携帯090-1342-5952

  

  ラブレターrika-p@softbank.ne.jp


 チューリップピンクリトピュアリトミック認定講師   内藤利花チューリップピンク





$ないとうりか先生のブログ

NEW !
テーマ:
今日は
ピティナピアノステップのお手伝いで
サングレートみやこに。

{048A19F6-CEA1-4C57-AED1-B7B7D3D1AF82}





{3527C010-E743-4895-BCA7-7AE159B99342}

ここへは
初めて来ました。

少し早く着いたので
車の中で待機中ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
先週は、保育園の行事でお休みでした。

ドリルもいよいよ
次回で終わりそうですビックリマークビックリマーク

{AA37713E-9B37-4AD0-90AC-756603281CC8}

 
{EBACA8DA-8C10-4DA2-ADF0-D9FC1FDD584B}


なかなか上手に音符の○が書けなくて
なかなか上手に音符の棒が
真っ直ぐ書けなくて…

書き直しながら。。


{1E432231-D1EC-4F21-995A-977B210EF542}

蛍が今日シールをもらえたので
テキストも残すとこ1曲音譜


今年は発表会には出ませんが
来年は、参加の予定ですウインク

レッスンに来てすぐ
山口に行ってきたーと
お土産を…🍊

{440668F9-B2A1-4E9F-9032-1B5ED06AD673}



今日はレッスンの時
お土産をたくさんいただきました。

{D982729B-EC13-43E6-B6C3-E961D693B02E}

お母さんのご実家に
帰省されてたお土産。
五島の手延べうどん🍲



{8DAB455D-A9A5-48F9-9A52-F8F899F4E552}

沖縄のお土産。
美ら海水族館の
じんたせんべい🍘


どれも美味しそうラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございましたおねがい





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日は、お休みの多い土曜日。。

少しのんびりなレッスン

{162DF249-C684-4E9F-BB56-CED2B1FEE9DF}

いつも、きちんと練習してきてますおねがい
発表会の曲も練習中音譜
左手には難しいところもチラホラ
でてきますが…
よく譜読みできてましたアップアップ

はじめての発表会に向けて
頑張ってますウインク



{0DB9003E-767D-4D2F-A89D-3944BF79038F}

先週は、お泊まり保育でお休みでしたビックリマークビックリマーク
お泊まり保育のこと
お話し聞かせてくれました爆笑

今日から新しいドリルです。。
新しいテキスト嬉しいね…ラブラブラブラブ

発表会に向けて
頑張ってます音譜

来週の土曜日のレッスンは
5週目でお休みです。


たくさん練習して
また、再来週元気に来てね〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


ピアノ&リトミック(バンビ)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、お泊まり保育で
お休みの連絡を一人いただいてますおねがい

この辺りの小、中学校は
今日が終業式です。。

いよいよ夏休み突入アップアップ

次女も春から社会人となり
我が家にはもう関係なくなった夏休み爆笑

お母さん達は
お昼ご飯の準備が大変だーー笑い泣き

夏休みに入ると
若干、レッスンも不規則になるので
毎日手帳を見ながら
1日の予定を確認しながらのレッスン音譜


今日は、午前中アロマ講座です。ラブラブラブラブ


今日の作り物は何かなはてなマーク


今日も1日頑張ろーアップアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。