北島・北小松島 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。

音譜リトピュアリトミック体験募集しております


リトピュアカリキュラムによって行われる楽しい親子リトミックです


リトピュアが目指しているのは、


         [絶対音感] [絶対拍] [絶対感性]

とっても楽しいですよニコニコ お子様の初めての習い事にいかがでしょうか! 体験お申し込み 090-8283-0093 木村まで

NEW !
テーマ:
ご訪問ありがとうございます音符
どれみ音楽教室のきむらみほですルンルン


実家の近くでもリトミックを始めたいと思って始めた高川原教室音符
早一年が経つのかな〜〜ウインク
なかなか人が集まらずあせる(もっと宣伝しないとな〜って思いながら今まで来ちゃったね💦)
でもそんな中りおちゃん、ひなこちゃんがずっと通ってくださってラブラブ2人との出会いは私にとってとっても大切な宝物になりましたお願い
小さかった二人もとっても成長しました(今もまだ小さいけどね笑)
手遊び歌を真似っこしたり、タンタンリズムが叩けたり、ジャンプしたり身体いっぱいで音楽を感じてくれましたラブ
発表会も出てくれますラブラブ初めてのステージキラキラ楽しもうねウインク
そして来週最後のレッスンです音符

ひなこちゃんママはお仕事復帰音符りおちゃんママはもうすぐ2人目出産です音符

って事でこの高川原教室もしばらくお休みになり
つつありますタラー

なのであせる大大募集です!!
春からリトミック始めてみませんか?
{1872416D-0724-4B4B-8B33-8E319006C3DB}

歌ったり踊ったり親子で楽しくリトミック爆笑

予約ルンルンお問い合わせ
どれみ音楽教室
090-8283-0093  きむら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございますルンルン
どれみ音楽教室のきむらみほですルンルン

本日北島教室音符11時からのクラスでもパパさんの参加があり嬉しかったですラブありがとうございましたラブラブ
10時のクラスみたいに、ファミリーの写真撮れば良かったアセアセ残念〜〜アセアセ

みんなでパラバルーン音符とっても楽しかったね爆笑
これまた写真がないアセアセ残念〜〜アセアセ

そして残念な事にえーん
ゆきなちゃん、今日が最後のレッスンになってしまいましたえーん
パパさんのお仕事の都合でお引っ越しですショボーン
いつも笑顔がかわいいゆきなちゃん照れ
ママさんからまた新しい場所でもリトミックしたいですって言ってくれました爆笑今まで通ってくれてありがとうラブラブ


{A1D8A5F5-BEB4-4358-BF4C-13DBD6BDEC57}

{F8DB36BB-3BAE-4F6A-9391-A777B829076E}

{D47B8421-D6E5-4EF4-9935-FC2FE7205776}

{C1AEF15E-77F1-415C-889F-D08F88178EED}

{96709146-AC6D-4C91-B34E-C1089D96FB5C}

{A22A4D8A-455B-4621-B291-83895D53B8B3}

そして、りく君も春から幼稚園ですルンルン
また春休み、夏休み、冬休み待ってるよ(笑)
また会えるよね爆笑

{48F2E534-FF7F-4556-A97B-CCEE6F6384E1}

{6AB17946-513E-4788-A673-B8068D16E86D}

{8FB5556B-2695-45B9-B15D-670B7121C6AF}



{2402BED8-02C9-4396-A594-09B50C9BFD74}

{C0332B4C-7FBB-4A09-9518-271861E28DDE}



そしてみんなでカメラ
{800A0DE2-1409-4E1A-AA50-D1645B026510}

今年度来週が最後ですキラキラ

来週は10時〜合同レッスン
その後お茶タイムウインク
各自、飲み物&お菓子ご自由にお持ち下さい。
お待ちしておりますウインク

そして4月のレッスン日は!!
17日からスタートルンルン
娘の入学式、息子の入学式がある為少し遅いスタートになりますウインク
無理言いますがよろしくお願いしますニコニコ



どれみ音楽教室
090-8283-0093 きむら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはウインク
どれみ音楽教室のきむらみほですルンルン

本日、春分の日ラブラブ北島教室でしたルンルン
祝日って事でパパさんの参加もありとっても楽しくレッスン終えました爆笑

10時〜のクラス
さきちゃんファミリーラブラブ

{EDBE7529-4FA9-4A0C-9F09-2AF4B9A193FD}
さきちゃんパパ、いつもレッスンブログ見てくださってるそうでラブラブありがとうございますラブラブ
さきちゃんとっても成長してますよ〜〜照れ
またいつでもいらして下さいね〜音符
いちかちゃんファミリーラブラブ

{75B876A0-5C89-4E92-852B-EBCB11BBFC5F}
いちかちゃんパパは今日で2回目かな爆笑
発表会はパパと一緒にステージに上がりますキラキラよろしくお願いします照れ
いちかちゃん今日はパパも一緒でとっても嬉しかったねウインク

{5AD126A8-88AC-4941-AB98-14E34974E249}

さくらちゃん、カメラ向けたらちょうど大きなお口が開いてました(笑)
今日も上手にリズム取れてたよ合格

ひまりちゃんお休みでしたしょぼん来週待ってるよ〜〜
あお君〜〜〜音符
今日撮ってなかった〜アセアセ
キーボードが大好きラブ  (前の写真あせる)

{E2357039-63B0-41E1-8E1F-72E4E753CA6B}

{302DF78E-AE22-4FC9-A84B-3AF896DE7FC7}

来週は今年度最後のレッスンって事で

10時から合同レッスン
レッスンの後お茶タイムラブラブ
まだ何も考えてませんがアセアセ何か作ろうかな照れ

よろしくお願いしますルンルン

春からの新規生徒さんも募集しますウインク
音楽って楽しい!!って思って頂けるレッスンを心掛けております爆笑

まずは体験からルンルン
予約音符お問い合わせは
090-8283-0093 きむらまで
お気軽にお問い合わせ下さいませ照れ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございますルンルン
どれみ音楽教室のきむらみほですルンルン

昨日UPするはずがアセアセ遅くなりましたアセアセ
発表会で踊ってくれる恋ダンスチームラブラブ
昨日集まって練習しました爆笑

{D10EF823-2C9B-4B4A-9AB6-94868BF781CE}
衣装も揃えてくれてラブラブ
リトミックの時からとっても仲良し4人組照れ
みんなピアノに進級してくれて、本当に嬉しいです爆笑

今回でピアノの発表会も2回目の出演ルンルン
前回の発表会に比べてソロの曲もレベルUPアップ
すごい上達したな〜〜って!!とっても嬉しいです爆笑
{DA73A4EC-9F38-40AA-A9D0-7C084B1FB57F}

弾き会い会もしてキラキラ
発表会に向けて頑張ろうアップ


どれみ音楽教室
090-8283-0093  きむら

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。