滋賀彦根・稲枝 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。


テーマ:
リトピュアリトミック認定講師

やすいきょうこです(*^-^*)


フィットウィル教室、ベビーちゃん

積極的になってきました!(^^)!

パチパチやキラキラもできます!

カラーボードにも手をのばしたり

トントンしたり できますよo(^▽^)o



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
リトピュアリトミック認定講師
やすいきょうこです(*^-^*)

フィットウィル教室
ベビーちゃんたち、いろんなものに
興味津々!(^^)!

自分で歩けるようになったベビーちゃんは
自らo(^▽^)o


ママに抱っこのベビーちゃんは
身を乗りだして


それぞれどんどんのびていきます♡

毎回いろんな成長が見られるので

ママもそして私も、
楽しみがいっぱい((((*゜▽゜*))))
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

リトピュアリトミック認定講師


やすいきょうこです(*^-^*)


6月で、お引っ越しのためフィットウィル教室を


終了されたお友達σ(^_^)

お引っ越し先でもリトピュア!(^^)!


 草津の山本先生 のところに行かれましたo(^▽^)o

良かった~♡





リズム感がよく、音楽大好きな女の子(^ー^*)

これからもリトピュアで頑張って☆



1500259763084.jpg

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

リトピュアリトミック認定講師


やすいきょうこです音譜



数日前に4人目の孫、誕生ラブラブ


ちいさくて可愛いえへ



秋にはもう一人増える予定きゅん



『おばあちゃん』も、板についてきました汗

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

リトピュアリトミック認定講師


やすいきょうこです音譜



月曜午後からのフィットウィル教室


本日で今期終了です音譜



7月からまた新たな期がはじまりますラブラブ


リトルキッズクラスだけ写真をとりました。


残念ながら、お休みのお友達が何組かありましたが・・・



1498538535739.jpg




まとまった素敵なクラスにこ^^でしたよきらきら

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。