松山・松前・砥部 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。





テーマ:

松山、砥部

ピアノ&0歳からのリトミック講師

前田純子です。

 
春のリトミック体験会!
4月7日(金)、4月11日(火)

ワンコイン(500円)体験レッスンを開催しますよー。

 
★前から行きたいって思っていた!
★リトミックってどんなことするのか知りたい!
★0歳からのリトミックが気になる!
★思いやりの心、優しい子に育てたい!
★楽しみたい!
★子供の可能性を伸ばしてあげたい!
★音楽を楽しんで身につけさせてあげたい!
★協調性、社会性・・を身につけさせてあげたい
★お友達に誘われて!

 リトミックに来ていただくきっかけはいろいろですよね!

『体験会』だと行きやすいですよね!

 
春休み中なので、兄姉ちゃんも一緒に来て、親子でいっぱい楽しんでください。
(体験は、1家族500円です)爆笑

 

ラブラブ4月7日(金) 
北土居教室(サンエルホーム)
★ベビークラス10;00~10;50
      (0歳~1歳半)
★リトルクラス 11:00~11:50
      (1歳半~3歳)
 
ラブラブ月11日(火)
土居田教室(アゼリア体操クラブ) 

★ベビークラス10;00~10;50 

   (0歳~1歳半)

★リトルクラス 11:00~11:50

  (1歳半~3歳)

 
《特典》体験当日入会していただきますと、後日リトミック教具一式を500円引きにさせていただきます。
 
image
 
image
 
   

〔リトミック教室の案内〕

松山北土居教室 (サンエルホーム)

北土居田教室 (アゼリア体操クラブ)

リトミックのよくある質問

 

[リトミッククラスの案内]

ベビーリトミックについて 

リトルクラスリトミックについて

ハンディっ子ちゃんも一緒に楽しみましょ。


〔まえだピアノ教室の案内〕

   只今、満員です

まえだピアノ教室はこんな教室   
ピアノのよくある質問

 

 

■お問い合わせ■

前田純子  (リトミック講師&ピアノ講師)
             
★お問い合わせフォームからどうぞ

http://ws.formzu.net/fgen/S10926710/

 
★もっとお手軽に…の方はLINEから。
友だち追加
 
★電話をかけてみる
       090-9553-1399
★メールする
(①お子さんのお名前 ②月齢 ③希望体験レッスン日 もご記入ください)
 
松山市(朝生田、天山、居相、石手、石井、市坪、祝谷、枝松、北土居、井門、衣山、空港通り、小坂、千舟、畑寺、余戸、森松、)砥部町、伊予市、松前町、等から来ていただいています。
 
絶対音感、リズム感、集中力、感性、協調性、積極性が育つ、0歳、1歳、2歳、3歳、保育園児、幼稚園児、の親子で楽しめるリトミックレッスンです。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
松山で0歳からのリトミック。
砥部でリトミック&ピアノ講師をしています。
前田純子です。


カナヘイきらきら大人気のホリデーリトミックカナヘイきらきら


日曜日の午前中のリトミック。

平日は、お仕事されているママ。

保育園&幼稚園に通っていて平日は来れない子ども達にも

「休みの日なら行ける!」と、大人気!

すでにご予約をいただいていますので、お早めにカナヘイハート


ひと家族で楽しめますので、パパママ、幼稚園、小学生の兄、姉ちゃんも一緒に来て楽しんでくれています。

お出かけ前に家族で楽しんでいただけますよ。 


カナヘイ花カナヘイ花4月のホリデーリトミックカナヘイ花カナヘイ花


日時: 4月16日(日)

10:30~11:30ぐらい

場所:北土居教室(サンエルホーム おうちプラザ2階)

対象年齢: 1歳くらい~3歳(だいたいの年齢ですよー)

定員:7組

料金: ひと家族 1500円

(知育工作費込みです)


●振り替えで来ていただいた方からはいただきません

●教具をお持ちいただいた方は、1400円になります。

●お指を使った知育工作も一緒に楽しみます。

 
 
{87C5F3E3-BC9A-4920-8EB2-A3D3DC7B2849}

〔リトミック教室の案内〕

松山北土居教室 (サンエルホーム)

北土居田教室 (アゼリア体操クラブ)

リトミックのよくある質問

 

[リトミッククラスの案内]

ベビーリトミックについて 

リトルクラスリトミックについて

ハンディっ子ちゃんも一緒に楽しみましょ。


〔まえだピアノ教室の案内〕

   只今、満員です

まえだピアノ教室はこんな教室   
ピアノのよくある質問

 

 

■お問い合わせ■

前田純子  (リトミック講師&ピアノ講師)
             
★お問い合わせフォームからどうぞ

http://ws.formzu.net/fgen/S10926710/

 
★もっとお手軽に…の方はLINEから。
友だち追加
 
★電話をかけてみる
       090-9553-1399
★メールする
(①お子さんのお名前 ②月齢 ③希望体験レッスン日 もご記入ください)
 
松山市(朝生田、天山、居相、石手、石井、市坪、祝谷、枝松、北土居、井門、衣山、空港通り、小坂、千舟、畑寺、余戸、森松、)砥部町、伊予市、松前町、等から来ていただいています。
 
絶対音感、リズム感、集中力、感性、協調性、積極性が育つ、0歳、1歳、2歳、3歳、保育園児、幼稚園児、の親子で楽しめるリトミックレッスンです。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

松山、砥部。
ピアノ&リトミック講師
前田純子です。
 
アゼリア体操クラブ(土居田)にて新規教室開講! 
春から一緒にはじめませんか?
教室案内&お申し込みはこちらから。
                               土居田教室
image

ガーベラ月のリトミックのお知らせガーベラ

 

〔土居田教室〕アゼリア体操クラブ内

・11・18・25日(火)

・10:00〜10:50

     ベビークラス(2ヵ月~1歳半)

・11:00〜11:50

    リトルクラス(1歳半~3歳)

 

〔北土居教室〕

   サンエルホームおうちプラザ2階

・7・21・28日(金)

・10:00〜10:50

     ベビークラス(2ヵ月~1歳半)

・11:00〜11:50

    リトルクラス(1歳半~3歳)

 
 

リトミック後は、大好評の知育あそび。

みんなで一緒に指先を使って脳を刺激しながら知育あそび!

工作・折り紙・ボール遊びなどなど・・・・。

みんなでおしゃべりしながら、触れ合いながら、遊びましょ!

 

 

〔リトミック教室の案内〕

松山北土居教室 (サンエルホーム)

松山土居田教室 

                       (アゼリア体操クラブ)

リトミックのよくある質問

 

[各クラスの案内]

ベビーリトミックについて 

リトルクラスリトミックについて

ハンディっ子ちゃんも一緒に楽しみましょ。


〔まえだピアノ教室の案内〕

   只今、満員です

まえだピアノ教室はこんな教室   
ピアノのよくある質問

 

 

■お問い合わせ■

前田純子                                             (リトミック講師&ピアノ講師)
             
★お問い合わせフォームからどうぞ

http://ws.formzu.net/fgen/S10926710/

 
★もっとお手軽に…の方はLINEから。
友だち追加
 
★電話をかけてみる
       090-9553-1399
★メールする
(①お子さんのお名前 ②月齢 ③希望体験レッスン日 もご記入ください)
 
松山市(朝生田、天山、居相、石手、石井、市坪、祝谷、枝松、北土居、井門、衣山、空港通り、小坂、千舟、畑寺、余戸、森松、)砥部町、伊予市、松前町、等から来ていただいています。
 
絶対音感、リズム感、集中力、感性、協調性、積極性が育つ、0歳、1歳、2歳、3歳、保育園児、幼稚園児、の親子で楽しめるリトミックレッスンです。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは♪

松山・砥部リトミック&ピアノ講師、前田純子です。

リトピュアリトミックは、わくわくの『音楽空間つくり』にこだわっています。

子ども達もママ達も癒される、笑顔があふれる楽しいレッスンです!

楽しい曲、歌声が響きわたる空間で、子ども達が大好きなリトミック教具を使って、遊びながら楽しくレッスンするうちに、自然にリズム感や音感・表現力が身につきます。

 

リトミック、松山土居田教室の講師は、

リトミック&ピアノ講師の前田純子です。

リトミックからピアノレッスンへ、または子ども達が興味を持った分野へ。

子ども達の先を見据えたリトミックレッスンを心がけています。

{C6032123-23DD-48EF-A442-9323D1C8096C:01}



【ベビークラス】(生後2ヵ月~1歳6ヵ月)

 生後2ヵ月~ママと一緒にリトミック♪

 『ベビーちゃんにはまだ早い?』

いいえ、ベビーちゃんの成長は凄まじいものです。

ベビーちゃんは感じたこと、触れたこと、どんどん吸収していきます。

心地よい歌声で音楽の楽しさを伝えていきますよ。

絵本で集中力・キャラクターリズムカードでリズム感。

カラーボードで色彩感覚・拍・創造力。

フラッシュカードで集中力。

タンバリン・ポンポン・ボール・・・。

 ベビーちゃんが大好きなものでリトミックレッスンをしています。

 
{C2315795-D9D0-4658-88F2-6C5FAE5F86AF:01}

 

【リトルクラス】(1歳7ヵ月~就園前まで)

『ママと一緒に』の安心感の中、少しずつ『自分でやってみよう』の

お声かけをしてリトミックを行います。

 ★音楽を聴き分ける耳・聴こうとする耳を育みます。

 ・テンポ・強弱・リズムをよく聴いて表現するチカラが身につき、音楽の基礎作りを育んでいきます。

 

表現力・想像力・社会性を育み、個性を伸ばします。

 遊び感覚で全身を使っての表現体験、お友達とのかかわりを通して、表現力等を育んでいきます。

 ★褒めて伸ばします

 こどものそばで目を見て、触れて、声をかけてレッスンを行います。

  できた瞬間を見逃さず、褒めて、認めて、伸ばしていきます。

 

絵本で集中力・キャラクターリズムカードでリズム感。

カラーボードで色彩感覚・拍・創造力。

フラッシュカードで集中力。

楽器やポンポンに触れながら、音楽を楽しみます。

パラバルーンやお絵かき、ボール・・・。

子ども達が大好きなものをいっぱい使ってリトミックレッスンをしています

後々の幼稚園入園やピアノ等の導入もスムーズです。

 

リトミック後は、指先を使った知育工作・知育あそび・・・なども楽しみますよ。

★土居田教室(アゼリア体操クラブ内)
 〒790-0056 愛媛県松山市土居田町34番地1

■お問い合わせ■

前田純子  (リトミック講師&ピアノ講師)
             
★お問い合わせフォームからどうぞ

http://ws.formzu.net/fgen/S10926710/

 
★もっとお手軽に…の方はLINEから。
友だち追加
 
★電話をかけてみる
       090-9553-1399
★メールする
(①お子さんのお名前 ②月齢 ③希望体験レッスン日 もご記入ください)
 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
松山、砥部のピアノ&リトミック講師
前田純子 です。
 
みんな、ほんとに楽しそう!
みんな笑ってるの。
集中して、真剣な顔をしてるの。

この心からの笑顔に毎回出会えるのがほんとにうれしいニコニコ
 
{686E6D8D-5602-4444-A692-8574C86861BC}

みんな大きくなったなぁー…って、
いつもいつも、この時期になると、ほんとに感じます。

あるお母さんが話してくれました。
「やっぱり、楽しいのが一番いい!」
「楽しみながら、いつの間にかチカラが身についてるのがいい!」
「子供が笑ってるのがいい」

みんな、いっぱい笑って
いっぱいチカラを身につけて、グングン成長してるよね!
優しい心が育ってるよね。
{6B0B810D-A7C9-4585-8B21-C8EE88D5AF3A}


〔リトミック教室の案内〕

松山北土居教室 (サンエルホーム)

松山土居田教室 (アゼリア体操クラブ)

リトミックのよくある質問

 

[リトミッククラスの案内]

ベビーリトミックについて 

リトルクラスリトミックについて

ハンディっ子ちゃんも一緒に楽しみましょ。


〔まえだピアノ教室の案内〕

   只今、満員です

まえだピアノ教室はこんな教室   
ピアノのよくある質問

 

 

■お問い合わせ■

前田純子  (リトミック講師&ピアノ講師)
             
★お問い合わせフォームからどうぞ

http://ws.formzu.net/fgen/S10926710/

 
★もっとお手軽に…の方はLINEから。
友だち追加
 
★電話をかけてみる
       090-9553-1399
★メールする
(①お子さんのお名前 ②月齢 ③希望体験レッスン日 もご記入ください)
 
松山市(朝生田、天山、居相、石手、石井、市坪、祝谷、枝松、北土居、井門、衣山、空港通り、小坂、千舟、畑寺、余戸、森松、)砥部町、伊予市、松前町、等から来ていただいています。
 
絶対音感、リズム感、集中力、感性、協調性、積極性が育つ、0歳、1歳、2歳、3歳、保育園児、幼稚園児、の親子で楽しめるリトミックレッスンです。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。