福岡柳川 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。


テーマ:
おはようございます

みのり保育園のぷちとまとをしています

井口です

今日も朝から雨☔️が降っています

ひどくならないといいのですが‥

ところで

今日は、10時から

柳川市大和町豊原コミニュティセンターにて

胎教マッサージをします

お腹の中に新しい命を授かった

お母さん

お腹の中にお子さんがいる間が

一生の中で

一番、凄い成長をしているんです

その大切な時間の過ごし方を

一緒に学びませんか?

ゆっくりと

お腹の赤ちゃんに語りかける時間を

作ってみませんか?

レッスン料は要りません

お気軽に遊びに来てください

10時から12時までです

お待ちしています




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

福岡県柳川市三橋町のみのり保育園です。

明日は、台風が近づいていて

ぷちとまとの時間に、最接近する予報ですので

申し訳ありませんが、明日のぷちとまとは、

中止とさせていただきます。

次回は、7月11日(火)です

利用時間は、9時〜14時までです

晴れ☀️  9時〜11時まで    水遊び

雨☔️      10時30分〜   アタッチメントジム

7月9日(日)       •     7月13日(木)   は、

豊原コミニュティセンターにて

胎教マッサージをします

時間は、10時〜12時までです。

詳しくは、保育園にお問い合わせください。

豊原コミニュティセンターの住所
      柳川市大和町豊原138-1

電話      0944-73-6767






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

今年は、息子の追っかけを頑張ってますが
            (勝手に)
今日は、朝4時から起きて

5時過ぎに家を出て

6時から八女を出発して唐津に向かいました

8時に着いて

{937A3363-387D-42CE-8C61-595BB48C8064}

並ぶこと2時間30分

去年よりもレベルが高くなってる事を間近に感じながら見学

いざ      我が子の学校の出番

子供達より親が緊張しながら

見つめた8分間

頑張った結果を

十分自信をもって披露した子どもたち

私は、息を止めたみたいに見守った

自信をもってやり遂げたみんな

終わった時の笑顔が素敵で

結果が全てではないといいきかせながらの

写真撮影

結果を聞かずに帰路に着く

家に着く前に届いた結果

なんと‼️

金賞🥇

無茶苦茶嬉しかった

練習の苦労を知ってるから

余計に嬉しくて

発表の瞬間を見たかった     

おまけに凄い学校を上回り

4位の金賞

大濠
精華
活水
西短

上位の凄い学校の次なんて

{CA4E1E21-9FF1-4CEE-A82E-B47865FB63C5}

やった‼️

子供達に負けないように

私も頑張ります

{CDE5B348-ED0F-48CD-93B5-07D58994E15E}

出場した学校です

朝から1日がかりの応援でしたが

気持ちよく過ごせた1日でした

結果で疲れ具合がこんなにも違うって事を

実感した1日でした

みんなお疲れ様でした

ゆっくり休んで下さいね〜〜










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。