小野 加古川 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。


テーマ:
今年に入ってから二回目のリトミック☆



年末にはクリスマスに合わせて小さなサンタさん姿

で歌ったり、動いたり☺




大好きな『お母さんとお散歩』では、毎回、盛り上がって子供たちの嬉しそうな笑顔にママもニッコリ。


今日はカラーボードを使って電車ごっこ♪

ガタンゴトン、ガタンゴトン☆楽しかったね。


今日は体験のお友だちもきてくれて、一緒に

リトミック。また、一緒に出来たらいいな♪


加古川市立武道館にてリトミック!

お友だちも一緒に体験どうですか?

お気軽にお電話くださいね☆

          090-6963-4478
          渋谷  葵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お耳に手をあてて~

強いお耳でしっかり聞けてる!!

お母さんとお散歩の中のおやすみタイム✨




お絵描きリトミックでは、サンタさんの帽子が描けたね♪



ポンポンでは、曲の間奏をシャカシャカタイムに!

ママも子供たちも、みんなでシャカシャカ~✨✨


1歳さんから2歳さんのお友だち、集まれ~💕💕

お問い合わせは、090-6963-4478 渋谷まで
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月3回目のリトミックがありました!

今回は体調不良や、台風の影響、またお仕事のママもいて少なかったけど…💦



お母さんとお散歩は、一緒に連れてきたコキンちゃんも一緒に☆



グルグル描いてお絵描きリトミック♪

ママとグルグル、楽しいね!



ポンポン大好き!!

ポンポンをいちに、いちに!

楽し~い☆☆

次は、10/5日(水)です!元気にお集まりくださいね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

しばらくぶりになってしまいました……が、

リトミックは毎回元気なメンバーが楽しく行ってますよ♪



時間より早く来てくれたHくん。曲を聴いちゃうと、まだ集まってなくっても動き出しちゃう☺

『ちゃあちゃん!』とおさんぽに誘ったHくんでした!



『すごーい!描けたね!』

と、ママも大喜びのRくん☆

一人でクレヨンもって、しっかり描けたグルグル描き。音楽に合わせて出来て、たっくさんママにも誉めてもらえて嬉しいね☆

久しぶりに来てくれたSちゃんは、ポンポンでは肘を伸ばして

かっこよくフリフリ💕

ニコニコ笑顔もかわいいね♪

次回は来週21日にまた、お待ちしていまーす☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


8月のリトミックは・・・べーっだ!





2組はお仕事でお休みでしたが、6組のみんなで楽しくリトミックドキドキ

この日、お久しぶりだったSちゃんも、すぐに思い出してくれたのか楽しく

ママと一緒に」リトミックできたねアップ

8月カリキュラムのバルーン!!

音楽に合わせて「いち、に!いち、に!」


バルーンの張りを保ちながら「ぱたぱた、ぴーん!」


終わった後のママの

楽しいねラブラブ」の一言にみんな笑顔☆


また、次回もバルーンするからねチョキ


お盆真っ最中ですが、みなさんごゆっくりとお過ごしくださいねにひひ


次回は、8月24日(水)

9月は、7,14,21日全部水曜日です。




次回は、バルーンしているところを撮りたいなドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。