青葉区 たまプラーザ リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。

リトピュアは、親子での初めての習い事にピッタリです。

ママ友達作りにも最適。素敵なご縁が続くといいな、と願っています。



テーマ:
  こんにちは!
リトピュアリトミック たまプラーザ教室の きのしあきこです。

先日のレッスンでは、ポンポンダンスの曲、メリーさんの羊、リトピュアアレンジが、最後となりましたー
なかなか人気の曲でした。
また来月からは新しい曲になりますよ。



もう何回もやってるから、みんな上手にポンポンを振れるようになりました。

みんな可愛い~🎵

 
   新規入会者を募集中です。

どうぞ、お気軽に体験にいらして下さい!!

 火曜日のベビークラスは、リトルへ進級したお友達。木曜日に移動したお友達がたくさんで、余裕があります!

   ~体験レッスン日~ 

(残席 余裕あり〇  残席わずか△  残席なし×) 

   火曜日クラス

  •  6/     20日   (リトル△ ベビー〇) 
  •    7/      4日   (リトル△ ベビー〇)  
  •  7/    11日   (リトル△ ベビー〇)
  •  7/  18日   (リトル△ ベビー〇)

 

   木曜日クラス

  •  6/   29日  (リトル〇 ベビー×)
  •  7/    6日  (リトル〇 ベビー×)
  •  7/   13日  (リトル〇 ベビー×)
  •  7/   20日  (リトル〇 ベビー×)    

 

  リトル&キッズクラス(10時50分~)

1歳半頃~3歳

 ★ベビークラス   (11時50分~)

 2ヶ月~1歳半頃

40分レッスンです

 お気軽にお越しくださいウインク

                          

 ★講師紹介


喜熨斗晃子(きのしあきこ)
短大で音楽科に進み、声楽を専攻。3人の子どもを出産後、保育士資格、リトミック指導者資格を取得。3年間、保育士として経験を積み、リトピュアリトミックたまプラーザ教室を開講。
幼児教室での補助講師も経験し、我が子3人の小学校受験も経験しています。
その経験、知識を生かしたレッスンを行っていきたいと考えています。


トレーニングのプロである主人のアドバイスを受けながら、バランス能力を養うレッスンも取り入れています。 → 「リズム感とスポーツの関係」
 
   手紙24時間受付上差し
 
 
 


お教室にもおいてあります。
手に取って見ていただけますよ。  本

 

リトピュア じゃんけんポンポンポン!!

上矢印上矢印上矢印上矢印クリック

 

 

 

ビタミンママに載せていただきました音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
横浜 青葉区 川崎 宮前区 たまラーザ あざみ野 青葉台 
江田 鷺沼 宮前平 宮崎台 市ヶ尾 中川 梶ヶ谷 
美しが丘 犬蔵 
絶対音感 リズム感 感性 集中力 協調性、
積極性が育つ、0歳、1歳、2歳、3歳の親子で
楽しめるリトミック教室です。
ママと赤ちゃんの触れ合いを大切にした教室です。
ママ友達作りにも最適です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お教室全国検索サイト[お教室ナビ]
全国のお教室、妊娠、出産、育児関連の情報等をご紹介しております。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
リトピュア たまプラーザ教室の きのしあきこです。
 
梅雨・・・というのに、雨が降りませんね。
主婦はお洗濯が気持ちよく乾いて嬉しいですが、水不足は心配ですね。
burogu.jpg

 

6月のレッスンでは、リトルクラスさんはお絵かきリトミックがあります。
最後にくるくる画用紙を巻いて、輪ゴムで留めました。
くるくる巻いた画用紙は、子ども達の発想で、タンバリンのバチに変身したりします。
望遠鏡にも変身します。
 
子ども達の発想はとっても豊か。
その時の子供たちの表情はキラキラしていて、本当に可愛いラブ
 

 
   新規入会者を募集中です。

どうぞ、お気軽に体験にいらして下さい!!

 火曜日のベビークラスは、リトルへ進級したお友達。木曜日に移動したお友達がたくさんで、余裕があります!

   ~体験レッスン日~ 

(残席 余裕あり〇  残席わずか△  残席なし×) 

   火曜日クラス

  •  6/     20日   (リトル△ ベビー〇) 
  •    7/      4日   (リトル△ ベビー〇)  
  •  7/    11日   (リトル△ ベビー〇)
  •  7/  18日   (リトル△ ベビー〇)

 

   木曜日クラス

  •  6/   29日  (リトル〇 ベビー×)
  •  7/    6日  (リトル〇 ベビー×)
  •  7/   13日  (リトル〇 ベビー×)
  •  7/   20日  (リトル〇 ベビー×)    

 

  リトル&キッズクラス(10時50分~)

1歳半頃~3歳

 ★ベビークラス   (11時50分~)

 2ヶ月~1歳半頃

40分レッスンです

 お気軽にお越しくださいウインク

                          

 ★講師紹介


喜熨斗晃子(きのしあきこ)
短大で音楽科に進み、声楽を専攻。3人の子どもを出産後、保育士資格、リトミック指導者資格を取得。3年間、保育士として経験を積み、リトピュアリトミックたまプラーザ教室を開講。
幼児教室での補助講師も経験し、我が子3人の小学校受験も経験しています。
その経験、知識を生かしたレッスンを行っていきたいと考えています。


トレーニングのプロである主人のアドバイスを受けながら、バランス能力を養うレッスンも取り入れています。 → 「リズム感とスポーツの関係」
 
   手紙24時間受付上差し
 
 
 


お教室にもおいてあります。
手に取って見ていただけますよ。  本

 

リトピュア じゃんけんポンポンポン!!

上矢印上矢印上矢印上矢印クリック

 

 

 

ビタミンママに載せていただきました音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
横浜 青葉区 川崎 宮前区 たまラーザ あざみ野 青葉台 
江田 鷺沼 宮前平 宮崎台 市ヶ尾 中川 梶ヶ谷 
美しが丘 犬蔵 
絶対音感 リズム感 感性 集中力 協調性、
積極性が育つ、0歳、1歳、2歳、3歳の親子で
楽しめるリトミック教室です。
ママと赤ちゃんの触れ合いを大切にした教室です。
ママ友達作りにも最適です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お教室全国検索サイト[お教室ナビ]
全国のお教室、妊娠、出産、育児関連の情報等をご紹介しております。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは!
リトピュアリトミックたまプラーザ教室の きのしあきこです。




赤ちゃんの笑顔って本当に癒される、、、

我が子を思いだし、懐かしいなぁ、といつも思います。

日常の事って案外忘れてしまいがちですが、一緒に通ったリトミック、水泳、幼児教室での我が子の表情や、握った手のぬくもり、自分の気持ちを鮮明に覚えています。

私もたくさんの思い出をリトミックで作りました。
是非、みなさんも楽しい音楽空間でたくさんの思い出を作って下さい!!

 
   新規入会者を募集中です。

どうぞ、お気軽に体験にいらして下さい!!

 火曜日のベビークラスは、リトルへ進級したお友達。木曜日に移動したお友達がたくさんで、余裕があります!

   ~体験レッスン日~ 

(残席 余裕あり〇  残席わずか△  残席なし×) 

   火曜日クラス

  •  6/     6日   (リトル△ ベビー〇)
  •  6/     13日   (リトル△ ベビー〇)
  •  6/     20日   (リトル△ ベビー〇) 

 

   木曜日クラス

  •  6/    1日  (リトル〇 ベビー×)  
  •  6/   15日   (リトル〇 ベビー×)
  •  6/   29日  (リトル〇 ベビー×)     

 

  リトル&キッズクラス(10時50分~)

1歳半頃~3歳

 ★ベビークラス   (11時50分~)

 2ヶ月~1歳半頃

40分レッスンです

 お気軽にお越しくださいウインク

                          

 ★講師紹介


喜熨斗晃子(きのしあきこ)
短大で音楽科に進み、声楽を専攻。3人の子どもを出産後、保育士資格、リトミック指導者資格を取得。3年間、保育士として経験を積み、リトピュアリトミックたまプラーザ教室を開講。
幼児教室での補助講師も経験し、我が子3人の小学校受験も経験しています。
その経験、知識を生かしたレッスンを行っていきたいと考えています。


トレーニングのプロである主人のアドバイスを受けながら、バランス能力を養うレッスンも取り入れています。 → 「リズム感とスポーツの関係」
 
   手紙24時間受付上差し
 
 
 


お教室にもおいてあります。
手に取って見ていただけますよ。  本

 

リトピュア じゃんけんポンポンポン!!

上矢印上矢印上矢印上矢印クリック

 

 

 

ビタミンママに載せていただきました音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
横浜 青葉区 川崎 宮前区 たまラーザ あざみ野 青葉台 
江田 鷺沼 宮前平 宮崎台 市ヶ尾 中川 梶ヶ谷 
美しが丘 犬蔵 
絶対音感 リズム感 感性 集中力 協調性、
積極性が育つ、0歳、1歳、2歳、3歳の親子で
楽しめるリトミック教室です。
ママと赤ちゃんの触れ合いを大切にした教室です。
ママ友達作りにも最適です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お教室全国検索サイト[お教室ナビ]
全国のお教室、妊娠、出産、育児関連の情報等をご紹介しております。


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

たまプラーザ教室の きのしあきこです。

 

先日はパパさんが見学にいらっしゃいました。

可愛いわが子を見つめるパパの笑顔、とっても素敵でした。

 

そんな広い教室ではないですが、パパさんの見学、参加、大歓迎です!!

 

burogu.jpg

 

火曜日のベビークラスは、リトルへ進級したお友達。木曜日に移動したお友達がたくさんで、余裕があります!

 
   新規入会者を募集中です。

どうぞ、お気軽に体験にいらして下さい!!

 

   ~体験レッスン日~ 

(残席 余裕あり〇  残席わずか△  残席なし×)

 

   火曜日クラス

  •  6/     6日   (リトル× ベビー〇)
  •  6/     13日   (リトル× ベビー〇)
  •  6/     20日   (リトル× ベビー〇) 

 

   木曜日クラス

  •  6/    1日  (リトル〇 ベビー×)  
  •  6/   15日   (リトル〇 ベビー×)
  •  6/   29日  (リトル〇 ベビー×)     

 

  リトル&キッズクラス(10時50分~)

 ★ベビークラス   (11時50分~)

  40分レッスンです

     お気軽にお越しくださいウインク

                          

 ★講師紹介


喜熨斗晃子(きのしあきこ)
短大で音楽科に進み、声楽を専攻。3人の子どもを出産後、保育士資格、リトミック指導者資格を取得。3年間、保育士として経験を積み、リトピュアリトミックたまプラーザ教室を開講。
幼児教室での補助講師も経験し、我が子3人の小学校受験も経験しています。
その経験、知識を生かしたレッスンを行っていきたいと考えています。


トレーニングのプロである主人のアドバイスを受けながら、バランス能力を養うレッスンも取り入れています。 → 「リズム感とスポーツの関係」
 
   手紙24時間受付上差し
 
 
 


お教室にもおいてあります。
手に取って見ていただけますよ。  本

 

リトピュア じゃんけんポンポンポン!!

上矢印上矢印上矢印上矢印クリック

 

 

 

ビタミンママに載せていただきました音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
横浜 青葉区 川崎 宮前区 たまラーザ あざみ野 青葉台 
江田 鷺沼 宮前平 宮崎台 市ヶ尾 中川 梶ヶ谷 
美しが丘 犬蔵 
絶対音感 リズム感 感性 集中力 協調性、
積極性が育つ、0歳、1歳、2歳、3歳の親子で
楽しめるリトミック教室です。
ママと赤ちゃんの触れ合いを大切にした教室です。
ママ友達作りにも最適です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お教室全国検索サイト[お教室ナビ]
全国のお教室、妊娠、出産、育児関連の情報等をご紹介しております。


 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは

たまプラーザ教室の きのしあきこです。ニコニコ
 
 
現在の在籍状況をお知らせします。
 
火曜日リトルクラス、木曜日ベビークラスは定員に達しておりますm(_ _)m
体験をお待ちいただいている状態です。
 
火曜日のベビークラスは、リトルへ進級したお友達。木曜日に移動したお友達がたくさんで、余裕があります
現在、生徒さま、大募集中です!
是非、体験レッスンにお越し下さい‼

 
   新規入会者を募集中です。

どうぞ、お気軽に体験にいらして下さい!!

 

   ~体験レッスン日~ 

(残席 余裕あり〇  残席わずか△  残席なし×)

 

   火曜日クラス

  •  5/    16日  (リトル× ベビー○)  
  •  5/     23日   (リトル× ベビー○)
  •  6/     6日   (リトル× ベビー〇)
  •  6/     13日   (リトル× ベビー〇)
  •  6/     20日   (リトル× ベビー〇) 

 

   木曜日クラス

  •  5/   18日  (リトル〇 ベビー×)
  •  5/   25日  (リトル〇 ベビー×)
  •  6/    1日  (リトル〇 ベビー×)  
  •  6/   15日   (リトル〇 ベビー×)
  •  6/   29日  (リトル〇 ベビー×)     

 

  リトル&キッズクラス(10時50分~)

 ★ベビークラス   (11時50分~)

  40分レッスンです

     お気軽にお越しくださいウインク

                          

 ★講師紹介


喜熨斗晃子(きのしあきこ)
短大で音楽科に進み、声楽を専攻。3人の子どもを出産後、保育士資格、リトミック指導者資格を取得。3年間、保育士として経験を積み、リトピュアリトミックたまプラーザ教室を開講。
幼児教室での補助講師も経験し、我が子3人の小学校受験も経験しています。
その経験、知識を生かしたレッスンを行っていきたいと考えています。


トレーニングのプロである主人のアドバイスを受けながら、バランス能力を養うレッスンも取り入れています。 → 「リズム感とスポーツの関係」
 
   手紙24時間受付上差し
 
 
 


お教室にもおいてあります。
手に取って見ていただけますよ。  本

 

リトピュア じゃんけんポンポンポン!!

上矢印上矢印上矢印上矢印クリック

 

 

 

ビタミンママに載せていただきました音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
横浜 青葉区 川崎 宮前区 たまラーザ あざみ野 青葉台 
江田 鷺沼 宮前平 宮崎台 市ヶ尾 中川 梶ヶ谷 
美しが丘 犬蔵 
絶対音感 リズム感 感性 集中力 協調性、
積極性が育つ、0歳、1歳、2歳、3歳の親子で
楽しめるリトミック教室です。
ママと赤ちゃんの触れ合いを大切にした教室です。
ママ友達作りにも最適です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お教室全国検索サイト[お教室ナビ]
全国のお教室、妊娠、出産、育児関連の情報等をご紹介しております。


 

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。