Ritchie the world

オフィシャルブログ


テーマ:

マーブルズとはオーディション段階から関わらせて頂いており、又、私が音Pをした最初のアイドルでもあるわけで、解散は残念です。


私の力でどうこうできることではないのですがどうこうしたいという気持ちもあることもまた事実であり、しかし今の自分程度の人間に何が出来るでもないというのも現実であります。


私がマーブルズと顔を合わせるのは主にレコーディング期間で、言うならば音楽講師が生徒を指導するような間柄でした。(講師経験役に立った)

故に、彼女達の歌、音楽の成長を楽しみにしていた部分が大きく、それが見れないのがとても残念です。


しかし、今更それをどうこう言っても何が変わるわけでもないので、活動の記憶を悲しまず、恨まず、美化し過ぎず、それぞれの道を行きましょう。


決して長くはない時間でしたが、最初から最後までマーブルズと一緒に活動出来たことを嬉しく思います。



{53493D1C-5D4F-4EEE-BC0C-3C2D93C0B2A3}


仲恵佳乃


{DD650C50-70E2-4143-87F6-625232181B3F}


星咲美環菜


{DD73B52B-551B-4613-89C3-2A60F234E3AB}

真仲凛


{FC4DD46E-4683-4DBF-88D5-F67CF4B968AD}


彩瀬サエリ


{82E09D33-A41C-430A-86C2-532C669B25D5}


椿ゆいな


そしてマネージャーさん。

サウンドチーム及び制作チームの方々。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。








最後に


私自身が

アイドル業界で経験したこと

Hardstyle界隈で経験したこと


無駄にしないようにします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日14日は聖★めろんぱんぬ学園にR.T.W.フルバンドで出ました。


中々集まらないこのバンド


よもやバンドかどうかも定かではないエンターテイメントグループです(笑)


メンバー構成は新旧R.T.W.って感じですね。
キラーマンは不在でしたが。
前回も一度だけ新旧R.T.W.やった時はバンドじゃなかったし3曲駆け足でやっただけだったしね。
やっぱ生演奏はいいね。


2012年の意図せぬ形で崩壊してしまったR.T.W.にようやく決着がついた感じがして良かったです。


さて、次!!



少しR.T.W.には変化があるかもしれません。

勿論面白い方にね🎩



{60D98084-79EC-4298-83F8-45BD7A1D0D61}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

諸君、おはようごTHE WORLD

 

 

バンドより舞台を観に行く率が高過ぎて危機感を覚えているRitchie the worldです。

 

 

 

さて今回は初となるfragment edge‏さんの「うみがめくれる」という舞台の上映会を観に行って参りました。

 

fragment edge‏さんと私は何か関わりがあるわけではないのですが、面白い縁もあるもので、お友達声優の滑川恭子ちゃん(以前一緒にめろ学にも出ました)

そして私が曲を書かせて頂いているアイドルグループ マーブルズの彩瀬サエリ

この二人は全く別の場所で知り合ったのですが、二人がこの作品で共演していたという事実を知り「見たかったなー。」なんて話をしていたのですが、まさかの上映会をやるとのことでラッキー!とばかりに見に行ってきました。

 

百合の作品とのことで、私のあまり詳しくないジャンルだったのですが、結論からいうと大変楽しめました。

 

 

下世話ないやらしさと言ったものは皆無に等しく

一言で言うなら「美しい」

 

造形美が私の好みと共鳴する部分も多く、見ていて飽きませんでした。

 

普段可愛い恭子ちゃんがイケメン女子だったり、普段モンスターなサエリがボーイッシュなクールビューティだったりするのに全く違和感がなく役にはまっていたなと感じました。

他の出演者さん達も大変個性的で、なんというか、誰が主役をやっても成立しそうな雰囲気さえありました。

 

 

終演後アフタートークで脚本を書かれている淡乃さんが、色々な制作秘話を語っておられましたが「女性じゃないと出せない美しさがある。」という言葉には共感するものがあり、作品作りの拘りや愛が見えるなと感じました。

 

どう共感したのかはR.T.W.のスタイルを知っている方ならピンと来ると思いますが(笑)

 

 

アフタートーク後、fragment edge‏作曲家のとわさんとも少しお話しさせて頂き、最後まで楽しい時間を過ごせました。また、違う作品も見に行きたいものです。

 

 

 

 

 

 

うみがめくれる DVD売ってたので買いました。

 

 

 

 

 

余談

 

サエに聞いたのですがfragment edge‏さんの物販でマーブルズの音源を流して頂いていた事もあるらしく、いやはや本当にありがとうございます。。っていうか申し訳ないm(_ _)m 

 

私も百合勉強しておきます(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。