hello! | Ex-New Yorker's Life in LA

Ex-New Yorker's Life in LA

MADE IN NEW YORK. LIVING IN LOS ANGELES.

 
ちょびっとだけど
お久しぶりです。
 
随分と更新していなかったわけでもないのに
ブログのエディタが変わっていてびっくりしました。
しかも使いづらい。。。
 
ブログをほんのちょっとお休みしていた間に
最初の結婚記念日に加え
一つまた年をとりました。
 
もうあと四ヶ月で2016年も終わりかと思うと
正直信じられません。
↑毎年言ってるよね。
 
ちなみに写真は結婚記念日に
主人が結婚式をしたラグーナビーチへ連れて行ってくれた時の写真。
私のワガママで大喧嘩してしまったんですが。。。汗
しっかり年だけとるくせに
なかなか中身の成長が伴ってくれなくて困ります。
 
もう32なので、今年こそは大人になるべく頑張りたいです。
↑本当毎年言ってるよね。。。
 
 
2009年からコツコツと書いていたここのブログですが
去年辺りから一気にスローダウン。
 
元々仕事の為に書いていたわけでもなく
心のワクワクだったりモヤモヤだったりをブログに書くことで
すっきりするという自己満の為だけに書いていたので
どんなに忙しくてもなんだかんだ続いていたんですが。
 
やっぱり少しずつ変化はあるのでしょうね。
中身は成長しなくとも。
昔よりブログを書くことに
やり甲斐を感じなくなってしまいました。
 
しかもブログを始めた当初より
私の日本語力がかなり落ちてしまったのもあって
書くのにすっごいすっごい時間がかかるのですよ。。。
語学維持って本当に難しい。
 
そんな感じで2週間くらいブログから離れてみたら
あらあら。なんかいい調子。
まー空いた時間に日本の漫画をいっぱい読んでただけなんですけどね?
勿論少女漫画です。
ハッピーエンディングしか許しません。
 
そんな感じなので←?
これからは緩い緩ーいペースでここを維持していこうかなと思います。
お休みしてても読者登録してくださった方々
ありがとうございます。
 
 
 
とか言って
言ったそばから恋しくなって
いきなりすごいハイペースで更新し始めたらごめんなさいね~