佐々木梨菜

佐々木梨菜です!


テーマ:
おはようにひひ





GWも最終日だね!!明日から学校だガーン




今日も1日楽しもーう音譜








#TGA15
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはにひひ




今日は、高跳びの選手決めがあったんだけど
肉離れになっちゃって選ばれなかったガーン



早く足治さないと!!!





話変わってニコニコドキドキ




一昨日は、学校の友達とGirlsAwardに行ってきたよ!













楽しかったなあ音譜



モデルさんかっこよくて、りなもランウェイで歩きたいなって改めて思った!!



自分磨き頑張らないとチョキ




勉強あるからここらへんでニコニコ




またねん♩




#TGA15
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわにひひチョキ



お久しぶりです汗



もう春だね~!今日、すごい暖かかった~



桜も咲いてるし(^_^)❤



みんなは、もうお花見したのかな?



ちなみに、りなは毎年してません。笑



話変わって



今日は、あいりちゃんと遊んだよドキドキ



久々に山梨に行ったの♩




あいりちゃんとイオンに行ってものすごい久々のプリ撮ったよラブラブ  



何年ぶりだろ












夕飯は、山梨の名物のほうとう食べたよにひひ







美味しかったグッド!



お昼と夕飯たくさん食べちゃったから、明日は控えめにしないとあせる



今日は、ほんとうにありがとう!



また山梨遊びに行くねニコニコチョキ









それじゃ!またね~✋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。