社会とあなたをつなぐ北川祥太です。

世の中の自分のやりたいことを妥協せずにやっている人が
大好きで、尊敬しています。

そんな人たちをPRをベースにしたコミュニケーションで
社会と良質な糸でつなぐのが私の役目だと思っています。




このブログでは、PR、広告、セールスプロモーション、
ソーシャルメディアを使った
マーケティングなど、
コミュニケーションデザインの事例や手法を紹介していきます。


―――
―――北川祥太の要素――――――――

 夢 ファッション 音楽 アート 読書 生活 スポーツ

―――――――――――――――――――――

ツイッターにも遊びにきてください! twitterへ

私のフェイスブックはこちら!    
Facebookへ

現在のブログはこちら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年06月04日

6月3日に投稿したなう

テーマ:人生を豊かにする


ブログ更新しました! 6月2日に投稿したなう - 社会とあなたをつなぐ!北川祥太さんの投稿したなう 動きながら考える。なかなか難しいな。 6/2 3:38 ブ.. → http://am6.jp/lK0hne
6/3 12:49

PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>