バーレスクダンサーRITA GOLDIE BLOG

東京を拠点に全国を飛び回るバーレスクダンサー
RITA GOLDIE( リタ・ゴールディ)のブログです。
ショー出演情報、活動内容など日々更新中!!


テーマ:
★バーレスクダンサーRITA GOLDIEプロフィール★
★出演スケジュールはこちらです★

Ritaです♬

2/19は高田馬場AFTER PARTYにて
こちらのイベントに出演します!!

2/19(Sun)
Mysterious Garden

~ミステリアスガーデン~
不思議なことが見たいなら
美しいものが見たいなら
刺激のあるものが欲しいなら

いらっしゃい、ミステリアスガーデンへ

20:00 OPEN
21:00 START
24:00 CLOSE


♡charge
男性 Male 3,000yen
女性 Female 2,000yen
with 1free drink

♡Cast
RITA GOLDIE
Lady n@n@
Tsutsuji


♡Place
Takadanobaba AFTER PARTY
Washiya BLDG.4F-a,
2-8-5,Takadanobaba,Shinjuku-ku,Tokyo
Tel:09058344874

私は
洋風と和風…
両方をお楽しみいただける内容を用意します♬

{DCBFFDA9-3871-4B80-B26F-72E5D1BDADA8}


{BAC0A808-A0AA-45E8-8069-4493E34E21F8}
Photo by Steve Marshall
Model by Rita Goldie


♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

全イベントへのご予約&お問い合わせは

ritagoldie.burlesque@gmail.com

までお願い致します!!

私Ritaから直接ご案内させていただきます!

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎


■パフォーマンスPV
和風精鋭集団「きんらんどんす」


■ダイジェストYoutube動画
レギュラー出演中のイベントWILD PARTY-Monsterbilly Attack 


■RITA GOLDIE Twitter

■Instagram

バーレスクショーを多くの方に楽しんでいただくために

ランキング参加中です!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 
↑クリックしていただけると嬉しいです↑ 

RITA GOLDIE Facebookページ
活動応援してくださる方…
よろしければイイネ!クリックお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★バーレスクダンサーRITA GOLDIEプロフィール★
★出演スケジュールはこちらです★

Ritaです。

最近お知らせブログばかりで、
何かをしたためたりしていなかったので

時には思いを文章にしてみようと思います。

{4B8A030F-11EB-4ECE-BB24-A1C1FCCCA2E8}
Photo by PIN-uさま♡
Model by Rita Goldie


子供の頃の私は、絵を描くのが大好きでした。

景色や動物や物、
理想の生活、理想のお家、
手に入れたいもの、やっぱり手に入らないもの…
なんでも絵に描いて昇華してました。

将来の夢は?と聞かれて
絵を描く人になりたい、そう思っていたけれど

私にとっての「絵」は現実逃避の場所であり
自分だけの守られた世界だったから

人に手法を習ったり、お金のために興味の無い絵を描くことに時間を費やしてしまったら
心の支えをひとつ失ってしまいそうで怖かった。

絵は、私にとって自由に息のできる
自分だけの場所にしておこう。

そう思ってやめました。


そんな私ですが

大人になって
バーレスクダンサーとして仕事をすることを
目標に出来たのは
私がやっぱり好きなことしか出来ない人間だったからかも知れません。

バーレスクには
私の小さな頃から密かに好きだったものや
憧れて胸の内に閉まっていたものを体現できる
可能性が宝箱のように詰まっていました。

バーレスクという表現方法を見つけたときは
「これだ」と思って
眠ることも忘れてさらなる情報を求め続けていました。


右も左も分からなかったけれど
ただ好きという気持ちだけで疾走してきました。

ずっと前から仲良しだった人たちからは
疾走というより失踪?
迷走?に見えたかもしれませんが。


お金を少しずついただけるようになって
それで生活や次なる活動が出来るようになって

私の中の大きな夢のひとつが叶いました。
ですが、時間が経つにつれて
それだけではいけないと思うようになりました。

自分がこうなりたい。
こうでいたい。

という夢を叶えてみて気づいたことですが

自分にとっては
叶えたらそれでおしまいではなく、
叶え続けていなければいけない夢だったのです。


そしてやっぱり、ありとあらゆることを「続けている」人というのは凄いなぁと改めて感じました。



そして身近な人たちの影響を
大きく受けた部分ではありますが、

誰かが自分と同じように
バーレスクやってみたいなぁとか
人前に出てみたいと思ったときに
何かしらのサポート出来る人間であれたらとも思うようになりました。

どうしていいかわからない手探りの状態から
何かしらの自分なりの答えが導き出せたときには
「いつかこれを誰かに伝えよう」というスタンスで
嬉しくて自分の中に記録してきました。



好きなこととはいえ仕事にしている以上
辛いことや嫌なことも当然起きる訳ですし、

精神のバランスを保つことを目的に全く違うジャンルの仕事を掛け持ちたいと思うときもありました。

(今後別の仕事をかけ持つことになったら
そんなネガティブなモチベーションでは無く
ポジティブな気持ちで取り組みたいです。)

だけれど私はやっぱり不器用で、
好きなことに一直線に向かい合っていたい。

私が好きなことを仕事にして良かったと思うのは

どんなに悩んだとしても
苦しんだとしても

それは自分の好きなことのためであるということ

四六時中好きなことをずっと考えていることが許されるということ

です。

それ以外何もありません。


私にとっては

バーレスクにかこつけて

映画を観て勉強したり
音楽を聴いたり
ダンスを習ったり
会いたかった人に会いに行けたり

そんなことが出来る日々が幸せです。



そして、
お客さんにとっての私のショーは

憂さ晴らしのための一夜でも
酒のつまみにでも
友達と盛り上がるための口実でも


誰かが
「あー、面白かった」
「楽しい一日だったな」

そんな風に思ってくれたら、すごく嬉しいです。


誰かの心にちょっと「ひっかかる」存在だったり
たまに「すっげー!!」と言ってもらえたり

そんなことが作り出していけたら嬉しいです。



こんな風に改めて書いてみるとドキドキしますが、
今の思いをまとめました。


読んでくださってありがとうございました。


{581105FD-76CE-41B5-8AF7-8EC9DD977995}



今、自分自身にとって

さらなる発展のためにと3年前に始まった店
高田馬場AFTER PARTYという場所にとって

大きな転換期がやってきています。


アフターパーティーを応援してくれているお客様、

気にかけてくれている皆様、

お店で一緒にやってきた仲間、

全員の気持ちがひとつの大きな力となって
前に進みだそうとしています。


これからしばらくの間、
新天地に落ち着けるまでの間は
気負いすぎず、気を抜かず
楽しく頑張りたいと思います。

そして3月20日までとなる、現在の場所での営業。

たくさんの思い出のある場所で
今できることをひとつひとつ大切に噛み締めながら
楽しい日々にしたいと思います!!


引き続き、どうぞよろしくお願い致します。



♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

全イベントへのご予約&お問い合わせは

ritagoldie.burlesque@gmail.com

までお願い致します!!

私Ritaから直接ご案内させていただきます!

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎


■RITA GOLDIE Twitter

■Instagram

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★バーレスクダンサーRITA GOLDIEプロフィール★
★出演スケジュールはこちらです★

Ritaです。

2/17は渋谷MOJAで開催される
モンスタービリーアタックに出演します!!

なんとThe 5.6.7.8'sがやってくる!!

感動♡♡

同じイベントに出演させていただける幸せーっ!

今回はゲストバンドさんが豪華!!


ソロのバーレスクショーで
私と
私のレッスンからデビューした
Gigi Noir(ジジ・ノワール)ちゃんが出演します♬

恒例のデビルズによるショット販売タイムも!

そして2月のモンビリ限定!
バレンタインのプレゼントもあります!

{0C117BAC-1449-49F5-ABA1-E545B52D1ACD}

MONSTER BILLY ATTACK
WILD WILD PARTY 
St. Valentine's Day Special


2017.2.17(Fri)
18:00 ~ 23:30
Admission ¥2,300 at Door ¥2,500
at THE GUINGUETTE by MOJA
http://www.cafecompany.co.jp/brands/moja/the_guinguette_by_moja/
http://www.facebook.com/#!/billyattack

BAND
 The 5.6.7.8's
 Black Alligator Party Band
 Saddle On Boppers
 Kozoony & Rhythm King

DANCER
 Rita Goldie
 Gigi Noir
 Burlesque Devils 

DJ
 EZ
 Mina(TOO.MUCH.XXX)
 Machi(RECORD HOUR)


ご予約いただけると
当日よりも少しお安くなりますので是非♬

こちらへ!
♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

全イベントへのご予約&お問い合わせは

ritagoldie.burlesque@gmail.com

までお願い致します!!

私Ritaから直接ご案内させていただきます!

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎


■パフォーマンスPV
和風精鋭集団「きんらんどんす」


■ダイジェストYoutube動画
レギュラー出演中のイベントWILD PARTY-Monsterbilly Attack 


■RITA GOLDIE Twitter

■Instagram

バーレスクショーを多くの方に楽しんでいただくために

ランキング参加中です!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 
↑クリックしていただけると嬉しいです↑ 

RITA GOLDIE Facebookページ
活動応援してくださる方…
よろしければイイネ!クリックお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。