まつげエクステスクールはリタアカデミー【全国17校展開】

仙台・青森・岩手・埼玉・横浜・島根・滋賀・奈良・京都・香川・福岡・北九州・熊本のまつげエクステスクールです。協会認定講師が卒業後もあなたをサポート!独立支援や就職相談もおこなっています☆


テーマ:
こんにちは!リタアカデミー島根校の安達です
 
リタアカデミーは各アイラッシュ協会の認定講師を始め、全国のトップクラスの有名サロンのカリスマオーナーさんや技術者さんが所属しています。
 
リタアカデミー島根校は、リタアカデミーに加盟し(提携し)、
リタアカデミーグループの代表熊谷社長直々にスクールのノウハウを伝授いただき今がありますドキドキ
 
リタアカデミー提携のひとつの魅力として
ひとつの協会やサロンのノウハウだけに囚われず様々な協会・トップサロンの情報を交換し共有出来ますおねがい
 
 
数ヶ月前に
熊谷社長が提携講師陣専用フォームに『〜〜このよう内容でエイジングラッシュと命名し年齢が上の方にも気軽に来ていただけるようにしたらどうでしょうか』と提案して頂きましたキラキラ
 
お陰様でサロンで直ぐに実践し多くのお客様にご利用頂きましたおねがい{01E3269E-C977-46AD-ACC9-1172D9C04A0A}
山陰地方の田舎のサロンは待っていてもナカナカ情報が回ってこない!ネットで調べても出てこないし頻繁に都会や有名店に行くのも大変
 
当スクール・サロンが田舎の一線で活躍出来ているのも支えて下さる提携スクールの先生方のご指導もあるからだと思いますラブラブ
 
リタアカデミー島根校の生徒様に最新の情報をお伝え出来るよう、引き続き提携スクールの先生との情報交換を強化し続けますドキドキ
 
 
グリッター代表金森の自己紹介挨拶
オーナーブログです♡
 
ご覧くださいませ(^^)
 
 
   

   
  

まずはお気軽にお電話や体験レッスンにいらしてくださいね  

 

 

 |  リブログ(0)

本当に使えるまつげエクステ技術習得とサロン学のリタアカデミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります