まつげエクステスクールはリタアカデミー【全国17校展開】

仙台・青森・岩手・埼玉・横浜・島根・滋賀・奈良・京都・香川・福岡・北九州・熊本のまつげエクステスクールです。協会認定講師が卒業後もあなたをサポート!独立支援や就職相談もおこなっています☆


テーマ:
こんにちは!リタアカデミー盛岡校の高橋です

今 人気のボリュームラッシュは極細の人工毛を束にして装着する技術ですが
本数も調節できるので、欧米人に比べて細い日本人のまつげにも負担になりにくいです

今まで まつ毛が細くてあきらめていた方も エクステを楽しんでいただける
とてもいい技術です

ところが このボリュームラッシュ ファンをその場で作って 空中分解しないように装着までしなくてはいけないので できるようになるまでが少し大変です

・学んだけれど、うまくファンが作れない
・ファンが広がらない
・装着する前に空中分解する
・ファンは作れるようになったけど 装着できない
・装着するとファンが閉じる
・いろんな動画を見ているけど同じようにできない
・持ちが悪い

など うまくいかないのはすべて理由があります

習いなおしの方は チョイスメニュー でお受けしておりますので
お申し込みの際に どんなことで悩んでいるのか教えてくださいね

ボリュームラッシュは 応用の技術ですので
ファンが3週間後も閉じず リフトがなく装着など
ポイントを押さえていれば、教えたられたとおりにやらないといけないことはないと思っています 基本的な技術がしっかりできていればコツさえわかればすぐにできるようになります

一緒に ご自身のやりやすい方法を模索していきましょう♪

お悩み中の方 ぜひご連絡くださいね





 



  • 盛岡校

    岩手県盛岡市盛岡駅前通り16-17-101


    tel.090-3984-0323/fax.019-601-5523


    定休日:不定休


    Mail:morioka@rita-academy.com


    URL:http://ameblo.jp/robeena31823/



  RitaAcademy盛岡校は盛岡駅から徒歩2分の駅前スクールです。


  ホテルメトロポリタン盛岡NEW WING向いという わかりやすい


  場所にあり盛岡市内の他に、県外や遠方からの生徒さんで


  にぎわっております !出張スクールにも対応していますので、


  まずはお気軽にお電話や体験レッスンにいらしてくださいね♪





 |  リブログ(0)

本当に使えるまつげエクステ技術習得とサロン学のリタアカデミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります