こんにちは!盛岡校の高橋です
朝夕さむくなってきましたが 体調など崩さず皆さん元気にがんばっていますか?


涼しくなって学びの秋に入り、盛岡校にも新しい生徒さんが学び始めましたよ


若いときは「高校卒業後、専門学校に行って美容師免許を取ること」は、親にお金を出してもらうことが当たりまえだったから何とも思わなかったけど
様々な理由で美容師をあきらめ今は違う仕事につき そして社会経験を積んだ大人になら親御さんの大変さがわかり、取らせてもらった美容師免許をこのまま無駄にできないという方が増えてきました


美容師免許が必須のお仕事は 美容師さんとまつ毛エクステの技術者しかありません
美容師には戻る気がない 戻れない方も アイデザイナーは国家資格を活かしてできるお仕事なんです


しかも 単純作業が好きな方には この上ない楽しい仕事だと思います
が、お目元での施術なのでしっかりとお勉強していないとリスクも伴うお仕事です


リタアカデミーでは楽しくお仕事につなげていただくために たくさんの知識と技術 情報をレッスンでお伝えしています

レッスンではどんなことが学べるのか とっても気になる方はぜひ体験レッスンにいらしてくださいね♪ご連絡お待ちしています(^^♪






    

  • 盛岡校

    岩手県盛岡市盛岡駅前通り16-17-101

    tel.090-3984-0323/fax.019-601-5523

    定休日:不定休

    Mail:morioka@rita-academy.com

    URL:http://ameblo.jp/robeena31823/

  RitaAcademy盛岡校は盛岡駅から徒歩2分の駅前スクールです。

  ホテルメトロポリタン盛岡NEW WING向いという わかりやすい場所にあり

  盛岡市内の他に、県外や遠方からの生徒さんでにぎわっております !

  出張スクールにも対応していますので、まずはお気軽にお電話や

  体験レッスンにいらしてくださいね♪