2012年12月02日

ゲーム三昧に見えますが←

テーマ:ピグ
実は明日からまた事務仕事だったりする(´・ω・`)離珠でし



はばたき市を目指してるワールド


気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ワールド 喫茶
唯ちゃn似合うな(^ω^)ぺろぺろ ←
葉月珪が来たら知らせてくれっ!(゚∀゚)www

肉屋とかとかスーパーとか、名前がないやつが困るねー
はやくウイニングバーガーとかアンネリーとか建てたいわwww


気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ワールド 和菓子
↑和菓子やさん
なかなか様になる人材を就けたと思ってるwww
ちなみに彼はアメーバのモブ(´∀`)

こうなると沖田とかもほしいわw
ちー様は職業に困るねwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年12月01日

クリスマスショップ

テーマ:ピグ
気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ 

盛り上げてくれるハズwwww

りょん店員さんがんばれ(^ω^)←w
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ総 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ京助

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。