1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月26日

土曜だから弁当

テーマ:作ってみた
今日、授業参観&懇談会
懇談会でいっぱい言ってやろうと思ってたのに今朝の占いで「身勝手な言動に非難集中」って(´・皿・`;)

咳してる子供にはマスク着用させろよぉぉぉ‼︎‼︎


雨降ってる中で陸上させてんなよぉぉ‼︎熱出たんですが‼︎‼︎


(`・ω・´)=3

久々の弁当!


{395D2B2D-B19B-4CF3-A690-491803E4EF3E:01}


②号がハマってる おじぱん(。∀°)



{6B4BD44E-4275-4214-AA68-6C622DB6DBA0:01}


立体版 おじぱんw



{A11E78CC-275F-4BD4-947F-0686E01D3172:01}


幼稚園時代より手抜きだなwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年05月25日

人差し指と中指 ピーン!!

テーマ:作ってみた
女性向けの掲示板を読むと、昼ドラに負けない内容が結構多い(゚Д゚:)
漫画や小説の受け過ぎ!ってコメントも多くない(釣りなのかもしれないけど)
でもきちんとコメントしてる人が思いの外多い
あくまで『私はこう思いますよ』という個人思考の羅列や現状における社会的判断(法とか確認されてる事実的な事とか)の提示しや類似体験談。などなど

実に面白い←

たまに頭の悪い内容とかもあるけど(-_-)
どうおもいますか?と質問を投げておいて、『でも・だって』と自分の主張を曲げる気がない、聞く耳持たぬやつとか

だったら問わないで感想だけくれってすればいいのに

傍観者がいいよ



さーて
お手元に届いたし、うp!うp!

photo:01


消しハンコ@レン
慣れなのか割とすぐに出来上がった(。∀°)

那月ルート(でびゅー)の絡みがツボwww
愛の伝道師(*´艸`*)
レンは作品を重ねるごとに好感度があがります
photo:03




photo:02


モノクロにしてみた
なかなかいいと自己満足

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年03月15日

忘れてt

テーマ:作ってみた
卒業シーズン真っ只中

ご卒業おめでとう~
(。・ω・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・ω・。)


そして昨日はホワイトデーだったね
旦那実家から苺を貰った~
地元のでっかくて甘く水分多めないい苺。
たいして量も入ってないチョコで立派な苺とか、本当に毎年申し訳ない(^^;;

で、息子である旦那からは昼&夕飯宜しく~ と代わり映えない注文。
……片付けまでセットだと本当は嬉しいんだけどね


さて、うpし忘れたやつを
ド━━━━(^ω^)━━━━ン!!

photo:01


天童せんせー@ビタZ
…ぽい衣装w

ベストまで着せる頭はなかった\(^o^)/
金のペンでパーツを書き書きしようと思ってたがガンプラ用しかなかった←

ちなみに天童せんせーこれね
photo:02




それからGSイベントで言ってたハンコも出来てる
【どくろクマ】
photo:03


雑www

キャラは大きさかえないと私には無理があるかなー……で止まってる

まぁアンダンテで進めるよ(=゚ω゚)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ総 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ京助

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。