1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年03月14日

ハトアリ

テーマ:おなのこゲ(///ω///)
ハトアリもアプリで登場したか…

http://goodslog.blog.shinobi.jp/Entry/1449/

まじか…

3800円

ボイスなしで2500円


ボイスなしにする必要あんの?w


OPと全キャラ1話は無料

とりあえずダウンロードだなw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年05月19日

月下繚乱ROMANCE ⑥

テーマ:おなのこゲ(///ω///)
月下繚乱ROMANCE 

ヤンデレたちとのヤンヤンするゲームと聞いて ←

ネタバレもありますん。
『えーっ』な方はまたお越しくださいマセ




$気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -侘助

兼田侘助
CV、日野さん
~お兄ちゃんとの恋?~

サッカー特待生
心配症お兄ちゃん
「お前は大事な妹だ(´∀`)」


デート倶楽部の不条理な借金を蹴散らすため賭けをする主人公
(あ、この説明 最初に入れるべきもんだったじゃん。イマサラw)
部員とデートをしてオチたら負け
そしてお兄ちゃんがデート倶楽部の人質として部員に

だれかを選ぶならお兄ちゃんを選べばそれで(`・ω・´)OK
楽しくデート(?)をするふたり


仲のいい兄妹って、どこまでが普通なんだろか
パフェ(だったか?)で『アーン』はあんまりないかな
・・・・いや、ないな('A`)(考えてしまった)

だが、日頃の侘助兄ちゃんの爽やかさのせいか
特にいじられることもなし・・・・・・しばらくは←


そんな爽やか兄ちゃん、やっぱりモテる
で、勘違いもまたうまれる

その代表:彼女になれなかったサッカー部のマネージャー
この方、①侘助の宝物・小さい頃に主人公からもらった手作りキーホルダーをズタズタにしてくれちゃう

その少し前
②お兄ちゃんを倶楽部から解放させるために主人公が葵と付き合う
教室で「ヤらせろよ」はないwww

この2点が引き金となってお兄ちゃんなダム崩壊←
ずっと好きだったんだ

血の繋がりもないんだ!
だから考えてくれ

ちゅーとセットで告白してくれちゃう


純愛END

お兄ちゃんは家族!な主人公
フられる侘助。ギクシャクするわな

クリスマスに仲直りを希望する主人公


・主人公の気持ちを受け入れる侘助
恋心はすぐには無理かもしれないけれど
【大丈夫だよ(家族愛)】純愛NORMA END



・約束のクリスマス終了間際にやってくる侘助
「お前が本当に待ってるのか確かめたかったんだ」
寒空のした、約5時間も!!

「ギリギリの方が嬉しさが大きいだろ?」
もう病みの出し惜しみはないらしいw
さすがに違和感を感じた主人公

「お前がほかの男のものになるならいっそ・・・・」
で、捕まった/(^p^)\

主人公(再び)学園内の廃墟の地下牢
大好きなメロンパンだよ。愛してるよ。
【大丈夫だよ(狂)】純愛HARD END



禁断END

侘助の告白に動揺しまくりな主人公
結論を出す前に学園の裏サイトで主人公たちが『兄妹なのに・・・!』と誹謗中傷
お兄ちゃんが心配!


・心配→恋!? ってことになった主人公
お互いの無事と告白の答えを確かめあう為にひっそりと会うふたり
そのまま寝ちゃった(←当然・・・)もんだから、他生徒に見つかって問答無用で地下牢に
てかイチ生徒がそんな権限ないだろー
見かねた藤せんせーが助けてくれたよ

でも誹謗中傷は自宅にまで
ここにはいられない
【ふたりで】禁断HARD END


・お互いの気持ちを確かめ合ったふたり
本当は兄妹じゃなくても、回りには理解されるはずもなく
倶楽部にも迷惑がかかる前に辞めるというふたりに
「この部にいるときくらい、ふたりが心を休められればいい・・・。
私たちはみんな、そう思っているよ」
。゚(゚´Д`゚)゜。
【EDのあれ!!!】禁断NORMA END


********************
やっと終了ー
いやぁー
葵とのココアなやつにやられたわぁ(*ノω`*) ←
アレ、子供に聞かせちゃいやんwwwww


で、お兄ちゃん

偶然にも禁断ノーマルが最後だったんだよー
あのENDは想定してなかったからよかった


あとは噂通り・期待通りのENDににやにやw
いろんなルートで病んでるのだしてたからENDはこれ以上なの?!と期待な意味で不安だったなぁ
藤せんせーのルートなんて、ねぇ^^;

しかし・・・監禁多いな侘助w
BADでも監禁あったし
てか純愛ENDの、あれ純愛なの?w

BLACKOUTでもBLACKにふさわしいやつがwww
最後のあれ、完全にいっちゃってるやんwwww


(やっと)一通りおわって
このゲーム、飛び出て好きキャラ!ってのが出来なかったな(´Д`)
いいENDとかもあるんだけどなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月18日

月下繚乱ROMANCE ⑤

テーマ:おなのこゲ(///ω///)
またうpし損ねてた(´・ω・`)

月下繚乱ROMANCE 

ヤンデレたちとのヤンヤンするゲームと聞いて ←

ネタバレもありますん。
『えーっ』な方はまたお越しくださいマセ




$気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ダリア
八重原 ダリア
CV、斎賀さん
~男装美形な女の子との恋~

葵がヅカ女と呼ぶ
まさに宝○的な感じw
母親は大女優
本人もすでにお仕事してる

女同士のきゃっきゃっがなくて素晴らしい
あくまでダリアはリードする側


いろいろ省略!

結構日がったってるんだ、仕方がないんだ



仕事柄と、家庭事情から実は日頃から演技をしちゃってたダリア
その時の記憶がないとか・・・

不安なダリアに『大丈夫!一緒にいるから』と支えることを決意
だけど病みが売りなゲーム
すっかりダリアは主人公依存に



END

ダリアらぶ な女生徒が、アタシのダリア様を!とトチ狂う




この勘違いな子が、マスコミにご丁寧にお答え
可愛さ・・・いや、愛しさ余って憎さ百倍


●ダリアの復帰のため身をひき退学する主人公

その後、TVで芸能界復活を知り「よかった(ノД`)」な主人公のもとに・・・
【王子!?】純愛NORMA END


●マスコミ騒ぎがどうにもできずそのまま芸能界追放
二人で海外へいき、そよ風をかんじながら二人で生活
【息、してるよね?】禁断HARD END



●愛引き現場にトチ狂った子登場
当然主人公を逆恨み
「アンタのせい!」っと銀の光が・・・・

うっ・・・ ←

「どうしてダリア様・・・」

証拠隠滅で放火←
【罪は蜜】純愛HARD END



●ダリアを支えてた主人公、そのままマネージャーになった
マネージャーであり、恋人であり
一番現実的なENDかもしれない
【秘密もまた蜜】禁断NORMA END


********************
ENDの振り分けはそれでいいのか!?
なダリアさんルート

あぁ、純愛→貫く 禁断→隠して って括りなのか

ちなみにダリアルートのおかげで、ニーチェが気になったりする
あと純愛ハードででてきたバイロンね!

「同性より、男の俺の方が楽な恋ができる...そう思わないか?」
せんせーのこのセリフが印象強い
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ総 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ京助

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。