2008年03月27日

アニメのもんふぁ見てました( ゚ω゚)

テーマ:もんふぁon

本家ぴくしーたん(*´¬`* )



うっほほ~い

本家本元ピクシーたんが育てられますよー(*´∀`)


そしてハムーーーヽ( ´¬`)ノ

あの腹たぷんたぷん具合がまた見れるw




これで鬼っこが、

ヴァージアハピ(だっけ?w) が育てられるぅー


もうあれは育ててしまうと・・・ねぇw









Σ





ヴァージアハピって・・・






セラcみたい(

鬼強さが( ゚ω゚)








たまにはこんなのも。


ある日の


17の人。

何があって検索したんだろうか・・・( ;´・∀・)





今週からなんとなく

ドラクエⅢ をやってみてるw


久々で覚えてたり忘れてたり・・・

船とってからが自由すぎて少し忘れた( ´・ω・`)



(離珠・頭)д・)ヌッ ←ダリn




ダ 「そんなのもわかんないのかよープッ(* ̄m ̄)」



離 「うっさい。重い。ほっといて(#゚∀゚)」



ダ 「(聞いてない)そのあとはー あそこいった?じゃぁあっちは?んで~略」









下行って、ハルヒでも見てろ(#゚∀゚)

(今頃ハルヒを見てるダリnw)



トリスタ。入ってはいるんだけどなー( ´・ω・`)

だって鉱山PTクエうますぎるんだもん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ←味をしめたこ

________________________________________________________________

返事:ヽ( ´¬`)ノ

>るふぃsn

いえいえ。たまたまそうゆう結果になっただけでけして計算なんてしてな(



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年02月28日

せっかく天気はいいのになぁ( ´・ω・`)

テーマ:もんふぁon

また洗濯物は室内干し(´Д⊂



ヒーターの灯油代が気になります(ホントカ?  離珠でぅ( ゚ω゚)



◆モンスターファームONLIEN

火曜からまたまたβが始まったらしくやっとINしてみた


なんか顔作りのパーツ、こんなにひどかったっけ?('ω`)

前回はモンスターを一定のLvに育てればクリスマス衣装がもらえたんだよねー


んで今回はINするだけで春衣装がもらえる( ゚∀゚)

さっそくぴくしーたんを連れて衣装もらいにw



イメージは春だって
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ミニスカ生足ですねっ(


ピクシーたんとペアぽい彩り(*´∀`)ウフフ






よそ様のピクシーたんですけどねwww


______________________________________________________________

返事:ヽ( ´¬`)ノ

>ゆぅsn

直したにょー( ゚∀゚)明日だねーイベンツ!!


>ちょろc

*うへっ(*´∀`)イタタタなとこだw

*しずくかわえぇにょー( ゚ω゚)

*WDイベはカチューシャぐらい?まぁ露店可なんでいっかw


>愛沢sn

明日がうるう年ですねー

ちなみに飯島直子の誕生日らすぃですよ(w


>ジュンsn

(*´∀`)

実際に指ふってたんで更に( ゚Д゚)ドーン ですよwww



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年12月24日

あれ?今日なんにち!?

テーマ:もんふぁon

せっかく書いた年賀状。

25日までに出し損ねたーーー('д`)





って本気で凹んでたけどよく考えてみたらまだ24日だった。





('ω`)セフ!セフだぬ~ん。離珠でぅ



今日になってチビへのX’masプレゼント買いに

5件もはしごしてお疲れ気味です( ´・ω・`)

ちなみにやっぱりプリキュアもの(ぁ、5ね


自分で選んで(リクエストだけど)買ってくると明日の朝が楽しみになりますねw



で、久々にyahooメール覗いたら結構たまってました。そしてあのお知らせも!!





昨日から

待ってました、

モンスターファームおんらいん( ゚∀゚)


んで昨日、今日とやってみますたYo



分身

これが我が分身

(装備試着中画なので全身


もちろん名前はいつもので(* ゚ω゚)b






そしてPSと同じくいきなりモンスター召還からはじまる。

でも今回は

何が出るか!?    ていうのはなくて、


このデーターからはこんな能力の各子が生まれます


てな感じぽい。

だから 育てたい子が選べて親切( ゚∀゚)








ワタクツ?σ(・д・*)





当然












わが子

ピクシーたんw(*´д`*)うへへ  (



黒っぽいのイイ(*´¬`* )b

ちなみに後ろ姿は
せくすぃー
とってもせくすぃ~( ゚∀゚)。彡゚



でも周りよくみたら

中には天使(ピクシー)とかいてちょっと( ゚¬゚)ぃぃなぁ とか思ったりも。
今度見つけたらSSとって、

『本日みつけたピクシーたんドキドキ

とかやってみよwww


__________________________________________________________
返事:ヽ( ´¬`)ノ

>るふぃsn

うちの周りもほとんどメール化で年賀状めっちゃ少ないwww

ぁ、mixiでもご挨拶まわりしないといかん(そっちも少ないけどw

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ総 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ京助

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。