2011年04月21日

シルエットクイズ

テーマ:LaTale☆
どうも。朝ごはんを食べずに
こどものおやつ、たけのこ里たけのこの里を片手にPCsei離珠でs(´-ω-)
きのこの山よりはたけのこの里でしょうっ!!


ずっと放置してきたアナタ
お世話(Lvあげ)大変なアナタ
一人ぼっちになるのアナタ



ラテールにも声優使ってきやがったあああぁぁぁぁぁああああ
しかもwwww杉twwwwwwわかってるwwwwww
くぎゅー可愛いよくぎゅ(*´д`*)


$気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラテールにも声優きたか
で、シルエットから誰が参加するのか当てようじゃないかっ(`・ω・´)


・・・・わからんwww\^o^/

うちの槍っこ、Lvいくつまで育てたんだっけかな(´p`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年06月04日

再利用(`・ω・´)

テーマ:LaTale☆

夕飯で、湯で豚とか棒々鶏(バンバンジー)とかにしたあとのスープで作るラーメンは2度おいしくてステキだと思います(* ´¬`)

あと、隠れてこっそり食べるアイスなんかもww


小さな幸せに浸ってます。離珠でぅ



ネタもないのでSSあったやつを引っ張りだす(`・ω・´)


ラテの石弓ちゃん

億万長者で取得お金がネフリーの時以上。

だもんで借金返済のためせっせこ稼動( ´・ω・`)


・・・石弓楽しいカモ


で、Lv26~31までのボーナスを載せてみる

26~31

幸いにも魔力が少なくてイイ感じ(*´∀`)b


で、ステチェックもしてみた

ステチェッく

イイ感じ(*´¬`* )b


筋力不足はクリティカルの多さでなんとか><

_____________________________________________________________

返事:ヽ( ´¬`)ノ


>ジュンsn

よっし。飲みましょう(* ̄∀ ̄)ノ■ (


>spiralsn

お久です(´ω`)ドモドモ

子供って結構勘がするどかったりしてビックリです(;´・ω・`)


>セラc

(*´∀`)ありが㌧

ヘンタイは一生ヘンタイなの忘れてたよw(

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月08日

お花見

テーマ:LaTale☆

地元で桜の名所に登録されているところがありますの


先週もテレビでてた。

ちなみに野口五郎と大林泰子が旅人。


正直、特別なんもおもしろくもない公園だけど

この時期は人が多い。

駐車場に車止められないくらいだし。


それでもやっぱり行ってしまうのは不思議。

満開は過ぎたけれども

ハラハラと桜の花びらが絶えず舞っていてキレイだったー(*´∀`)


桜とか月とか古風なものは結構好きな離珠でぅ



今日はラテ(`・ω・´)

ちまちまっとやっているので相変わらずLvの上がりは遅い

一時「ドリスゲーム」を意地になってしまったのもある( ´・ω・`;)


だってさ懐かしのファミコン調なんだもんw

てかモロひげおやぢだけど( ゚Д゚)


それでもやっとネフリーもLv30

確かあと5%でね(

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ総 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ京助

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。